タイプバトン♪

ネタがないので、RiKuさんから頂いてきたタイプバトンなるものをやってみました(´ω`)ゞ
あたしの好みがまるわかりやし~(笑)
ではいってみよ~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
 

①好みの髪型は
長すぎず短すぎず清潔感のある髪型なら( ̄∇ ̄*)b グッ!
②好みの声は
優しい感じの声が好き♪
低めの声が好きかも(*/∇\*)キャ
③好みの肌は
白すぎず黒すぎずが適度な日焼けくらいがいいですな。
④好みの体型は
適度に筋肉が付いてるといいねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
マッチョは苦手(´・д・`) ヤダ
⑤好みの血液型は
ん~。好みの血液型って特にないかなぁ・・・
⑥好みの目は
ぱっちりおめめ?(笑)
⑦好みの服は
B系は苦手っす(-Д-;)
その人に似合ってるのが1番やね(*・ω・)(。。*)うん
⑧好みの小物は
小物?!
ん~さりげなく付けてる香水とか好き(≧∇≦)
⑨何フェチ
指!長い指やとさらに❤
タバコ吸ってる時とか何か持ってる指が好き(〃ω〃)
⑩好きな仕草は
何か作業してる姿を見るのは好きかも♪
⑪好きな性格は
包容力のある人。あと周りの事を考えれる人。
自己中はね・・・アカンよ( ̄ヘ ̄)
⑫好きな身長は
自分より高いといいなぁ(*´▽`*)
⑬この条件に当てはまる人がいたら
ぜひ、お友達になって下さい!(爆)
⑭次に回す人は
したい人はご自由に持ってってくださいまし~(・_・ )ノ"    ゜ ポイッ
カテゴリー: バトン パーマリンク

タイプバトン♪ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    長い指,タバコ吸ってる時とか何か持ってる指が好き
    &さりげなく付けてる香水とか好きってゆーの分かります^^
    うさも好きですねー。
    香水自体好きなんですけど、匂いフェチなんで
    自分の好きな香りのする男の人とかに、たまに引き寄せられてしまいます(==*

  2. しぃたん より:

    うささんへ

    (*\’▽\’*)わぁ♪
    うささんも長い指とか香水好きなんですね(^^)
    匂いフェチですか!?
    自分の好きな香りのする男の人に引き寄せられるってわかります!!
    なんか似てますね(o ̄∇ ̄o)♪
     

  3. より:

    バトンんて面白いやん^^ 女性の目からはこう見られてると思いました^^@
     
     

  4. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    バトン、ネタがないときとかしてたら楽しいですよ♪
     

コメントを残す