Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

広告
カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

入れない~(-“-;)

何でPCからブログUP出来ひんの?
何回やっても入られへん…
イライラする~(`ε´)

ってことで思い切ってお引っ越しさせちゃいました(笑)

新しいブログはこちら☆
http://yaplog.jp/i-love-ist/

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日、ナビを修理に出してるお店から電話があってショックなことが・・・
修理代はやっぱり3万弱かかるみたい(ノω;)クスン
ってこれは初めからわかってたことやからショックやないんやけど。
ショックだったことは・・・
ハード入れ替えになってしまったみたいで。
入れ替えってことはハードに入ってたデータが全部なくなるってこと(。>0<。)
CDアルバムで150枚くらい入ってたのに・・・
仕方ないけど、かなりショック(´・ω・`)
ナビが戻ってきたらまた一から入れ直しやな。。。
 
カテゴリー: | 10件のコメント

空っぽ。

ナビをやっと修理に出してきました~。
調子が悪くなってから2週間かな?
ナビを抜いたからおもいっきり配線が見えてます|ー゚)
1週間ほど音がないistくんになりました(´・ω・`)ゞ
お店からの帰りは音がなかったから何か静かすぎた。。。
たまには音がないのもいいかな!?
 
カテゴリー: | 6件のコメント

通院日。

今日は通院日でした~。
いつもお昼からの診察やったけど、今回は朝にしてもらった♪
でも朝から雨。。。
しかも高速走ってたらがすごくて運転しにくかった~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
途中でistくんのお腹を満たしたんやけど、ガソリン高っ!
レギュラー140円になってました(丿 ̄ο ̄)丿
 
 
病院に着いたら駐車場がほぼ満車でしばらく待たなアカンのか~って思いながら
横の駐車場を見てたら、1つだけ空いてるとこ発見(*゚Д゚)
待たずに入れれました~♪
午前中の診察は早めに行かんと駐車場がないことをすっかり忘れてた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
内科の受付を済ませて採血室に行ったら待ち時間20分・・・
ぼ~っと待ってました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
採血してくれた人、めっちゃ血管触ってなかなか抜いてくれへんからかなりドキドキo(;-_-;)o
でも全く痛くなくてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
 
 
診察結果は、異常なしヾ(●´▽`●)ノわーい☆
ステロイドを減らしたからか高かった肝機能と白血球が正常に戻った♪
補体も正常範囲。SLEは落ち着いたままでした~(`。ーз・)b
痛くないんやけど手の指がむくんでて、聞いてみたら心配するほどのものじゃないみたい。
ず~っとむくんだまんまやねんけどなぁ・・・
落ち着いてるままやから通院が2週間ごとから4週間後になった(* ̄ρ ̄)v
何かあったらすぐに来て下さいとは言われたけどね(^^;
 
 
『ステロイド早く減らしたい?』って聞かれたけど、
早く減らしてまた前みたいに悪くなって増えるのだけは避けたいから
このままでいいです!って言うたけどね☆彡
急いで減らしてふりだしに戻るのはもぉ嫌や~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも次の診察が4週間後になったのは嬉しいな♪♪
この調子でよくなれば仕事に復帰できるのももうすぐかなぁ。。。
 
カテゴリー: SLE(現在) | 10件のコメント

修理・・・

ナビを見てもらうのにお店に行ってきたε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
たま~にこんな症状になるやつがあるらしい・・・
そんなくじ運いらんし~(゚⊿゚)イラネ
完全に修理コース。しかも3万円ほどかかるらしいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
安いのか高いのか・・・
今のあたしには痛い出費でございますヽ(´∞`)ノ アウアウ
ハードを外して送らんとアカンからまた月曜日にお店に行ってきます。。。
 
カテゴリー: | 4件のコメント

スキンケア☆彡

『たけしの本当は怖い家庭の医学SP』見てました。
間違ったスキンケアって怖ろし~( ゚Д゚)ヒョエー
肌トラブルの原因が間違ったスキンケアって・・・
綺麗にしてるつもりが、やりすぎると角質がはがれて肌トラブル。
やりすぎは肌によくないんやな~(・0・。) ほほーっ
しかも洗顔ってあんなに優しくするものだったとは。。。
今まで泡洗顔は一応してたけど、泡立て方が少なかったなぁ(‘~’;)
今日からもっと泡立ててふわふわの泡で洗顔しよ~っと♪
 
 
紫外線はお肌の大敵!!
って紫外線が病気の悪化の原因になるからあんまり当たってないけどね。
紫外線対策は面倒やけどお肌のためにはえぇことやね★
美白②♪♪(笑)
 
カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ