(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)

今日1週間ぶりくらいにistくんに乗っておでかけ。
引きこもってばっかりやから母親に引っぱり出されたんやけどね(^^;
乗ったらやっぱりナビが死んでました(´Д`)あぅ…
復活してるか期待しつつエンジンかけたけど、
『Cannot use the Master Hard Disk』
の文字がバッチリ表示されておりました( ̄- ̄メ)チッ
エンジンかけ直したらまた復活したけどね(笑)
 
 
こりゃ確実に修理に出さんとアカンな。。。近々お店に行ってこよ(-ω-` )
あんまりお金かからんかったらえぇんやけど・・・
ってその前に直るのか!?(爆)
 
カテゴリー: | 12件のコメント

七夕☆彡

今日は7月7日。七夕ですね~☆彡
空の上では織姫と彦星は無事に逢えたのかな?
願い事しなきゃ☆彡*.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…
みんなの願いが叶いますように♪♪
あたしの彦星さまはどこにいるの~~~~~~(笑)
 
カテゴリー: 日記 | 8件のコメント

デカッ( ̄□ ̄;)!!

頂き物のシフォンケーキ
外箱からしておっきいな~って思ってたけど、開けたら迫力ありました(; ̄ー ̄)
でーんと鎮座しております(笑)
開けたらメープルのいい匂いが漂ってて(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
家族で半分をおいしくいただきました(^Q^)
残りは冷蔵庫で眠っております~。
残りの半分は明日にはおなかの中に入ってるかな?(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 | コメントをどうぞ

゚・*:.。. .。.:*・゜満月゚・*:.。. .。.:*・゜

今日からもう7月なんですね~!早いな~( -人-).。oO(・・・・・・)
 
昨日は満月でした~☆彡
綺麗だったから携帯でパシャリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
外がいつもより明るいな~って思ってベランダに出たら綺麗なまん丸なお月様(*’0’*)
雲が少なくて綺麗なお月様が見れました♪
外に出たら風があって家の中より涼しかった(´・∀・`)あら
しばらく外で空を見上げてました(*´ェ`*)
周りの光が無かったらもうちょっと星が見れたかな!?
借りてる駐車場の周りにはあんまり光がないから星空が結構見えるんやけど、
家からちょっと離れてるからなぁ。。。
たまにはぼ~っと夜空を見上げるのもいいな~♪
 
カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

きのう、かなり焦ったことが・・・
istくんに乗ってエンジンかけて、さぁ出発!って思いながらナビの画面を見たら。。。
『Cannot use the Master Hard Disk』
の文字が出てる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ナビのハードが壊れました(つД`)・゚・ ウワァァァン
MDとかは再生できたんやけど、ハードが壊れたからナビが起動しない。
病院までは別にナビが必要ちゃうからえぇんやけど、取り込んだCDが聞けん!
めっちゃ取り込んであったのに~o( _ _ )o ショボーン
直るんかな~って思いながら病院へ行ってました。。。
 
 
で、病院終わってエンジンかけたらアップデートし始めたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これはもしや直る?!って思いながらドキドキ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元に戻った♪
朝もエンジンかけなおしたら戻ったんかな~?!なんて。
でも帰ってる途中で画面が固まったヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・
またエンジンかけなおすまでハードがおかしくなってました。。。
もう5年も使ってるしそろそろ寿命なんかなぁ(。>0<。)
今のあたしに買い換えるお金なんかどこにもないぞー!
次にistくんに乗るときかなりドキドキやぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
カテゴリー: | 8件のコメント

一歩前進♪

今日はistくんとのドライブの日でした~(笑)
って2週間ぶりの通院日だっただけやけどね(●´ω`●)ゞ
微妙なお天気やったけど病院まで50kmのドライブ♪
引きこもってばっかりやからいい気分転換になりましたぁヽ( ´∀`)ノ
 
 
病院に着いたら受付を済ませて、採血室へε=ε=(;゚∇゚)
採血室には患者さんがだ~れも居なくて受付をしたらすぐに採ってくれた。
しかも上手い人だったから針を刺された時もほとんど痛くなくてラッキーv(*^∇’)乂(‘∇^*)v
腕には針の後が残ってるのみで、珍しく青くなってない
毎回この人だったらいいのにな~って思ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
 
 
採血を済ませて診察室の前でぼ~っと1時間弱待ってました(● ̄  ̄●)ボォ----
1時間弱待ったって言うても予約時間とほぼ同時刻に呼ばれたけど。
採血の結果が出るまで時間がかかるから早めに行かんとアカンのよね。。。
午後からの診察やったら待ち人が少ないから廊下がガラガラ!
待ってたのはあたしを含めて4~5人だったかな。
 
 
検査結果は、相変わらずSLEは落ち着いたまま異常なしヾ(*ΦωΦ)ノ
抗Sm抗体が陰性になってたし♪
でも白血球は基準値よりちょっと上昇気味。これは仕方ないけどね。。。
SLEは落ち着いてるからってことでステロイドが減量されました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
13mgと12mgの隔日内服から12mgになりました☆彡
一歩前進やぁ.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
風邪もだいぶマシになってきたし、風邪の完治ももうすぐかな♪
 
 
風邪ひいたって言うたら、『うがいしてる?』って聞かれたけど(^^;
ちゃんとうがいしてますよ~。
前に比べたら回数は減ってたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次はまた2週間後の受診です。
いつになったら通院サイクルが変わるんかな・・・目指せ3週間後!(笑)
 
カテゴリー: SLE(現在) | 4件のコメント

そういえば!

istくんが我が家に来てから2年が過ぎました~♪
納車されたのは6月2日の雨の日やったなぁ(-ω-` )ショボーン
エアロも何にも付いてない状態で買ったからエアロが付くまで3週間ほどかかってた。
今の状態になったのが6月25日でした(*´ェ`*)
納車された2日後にはナビ、ホイール、ダウンサスが付いてたけど(笑)
前の車から外したナビだけ付けてもらう予定やったけど
お店の人が『出来るとこまでやっといたから~』って。
引き取りに行ったら残るはエアロをつけるのみになってたのにはビックリやったなぁ(´・∀・`)あら
 
 
エアロをつけてからは見つかりやすい車になっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
istで同じエアロをつけてるのがあんまりいてないからやねんけど。
2年で2万2千kmほど走っております☆彡
前のワゴンRに比べたら今のところ走行距離は少なめかな。
休職中の今は維持でいっぱいいっぱいやけどこれからも可愛がるからね~❤
 
カテゴリー: | 8件のコメント