ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日、ナビを修理に出してるお店から電話があってショックなことが・・・
修理代はやっぱり3万弱かかるみたい(ノω;)クスン
ってこれは初めからわかってたことやからショックやないんやけど。
ショックだったことは・・・
ハード入れ替えになってしまったみたいで。
入れ替えってことはハードに入ってたデータが全部なくなるってこと(。>0<。)
CDアルバムで150枚くらい入ってたのに・・・
仕方ないけど、かなりショック(´・ω・`)
ナビが戻ってきたらまた一から入れ直しやな。。。
 
カテゴリー: パーマリンク

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! への10件のフィードバック

  1. be より:

    う~ん。。 残念ですが、しょうがないですね。。
    でも、最新の地図データを入れて返してくれますよ。
    きっと ね。
     

  2. 四季・秋 より:

    入れ直しもまた楽しみだよ^^
    でも、何よりもしぃが元気そうなので安心した♪
     

  3. より:

    アルバム、150枚…w( ̄Д ̄;)w
    ソレハ カナリ ショック・・・
    しかも修理代もけっこうかかるのねー…
    うちの車は父からの譲りもの。
    アナログな父からの譲りもの。
    いまだに 【カセットテープ】 しか聴けません…(古っ!)
    新しいオーディオ買うなら新車欲しい、秋でした。
    そうそう、連絡事項があったのでメールしました。
    時間があるときにでもご確認お願いしま~す

  4. より:

    こんばんは ナビ~あちゃ^^; 
    結構高くつくな~^^;  
    便利なのに、壊れると マジ困るな^^;
    CDボチボチがんばり~~ 笑

  5. しぃたん より:

    beさんへ

    最新の地図データになって返ってくることを願ってます☆
    CDの入れ直しは大変やろけど・・・(^^;
     

  6. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ナビが返ってきたら大変やけど楽しみながら入れ直し頑張りますp(・∩・)q
    何を入れてあったか半分くらい忘れてる気がする(笑)
     

  7. しぃたん より:

    秋さんへ

    修理代が結構かかる上に
    アルバム、150枚分のデータが消えちゃいます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
    返ってきたらボチボチ入れ直します。。。
     
    秋さんの車はカセットテープなんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    確かに新しいオーディオにするなら新車♪ってのもいいですね( ̄ー ̄)
    あたしの前の車はMDが付いてませんでした~(^^:
     
    メール、また確認しておきますです☆彡
     

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ナビの修理代、ちょっとお高いみたいです(ノω;)クスン
    ホント便利やけど、壊れると困りますね~
    返ってきたらCDの入れ直しはボチボチがんばります♪
     

  9. 模糊 より:

    @@!150枚@@!
    いやいや^^;金額よりも、その数字にビックリです!!
    戻ったら!ガンバって入れてあげてね~^^
     

  10. しぃたん より:

    模糊さんへ

    ハードがほぼ満タン状態でした(笑)
    返ってきたら頑張って入れますよ~( ̄‥ ̄)=3
     

コメントを残す

