空っぽ。

ナビをやっと修理に出してきました~。
調子が悪くなってから2週間かな?
ナビを抜いたからおもいっきり配線が見えてます|ー゚)
1週間ほど音がないistくんになりました(´・ω・`)ゞ
お店からの帰りは音がなかったから何か静かすぎた。。。
たまには音がないのもいいかな!?
 
カテゴリー: パーマリンク

空っぽ。 への6件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    タクシーの機械も少し間引いてみたい(・_・;)

  2. be より:

    うわぁ~!! 治療中とはいえ、悲しいお姿に。。(笑)
    帰ってくるまで1週間ですか?? 早いですね~。
    それまではistくんのいろんな音を聞いてあげて下さいね。
     
    ちなみにうちのレガシィくんの場合、ステレオを止めると
    あちこちから、ガタガタッ とか、ミシミシッ とか、いろんな音が。。
    けっこう騒々しいです。(笑)
     

  3. 四季・秋 より:

    体調、よくなっててよかったね♪
    そのまま無理せず、養生して
    もっともっとよくなろう^^
     
    彼氏=ist君=も治療中かぁ~
    今頃、完治したのかな^^
     

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    タクシーの機械、少し間引いたらスッキリしそうですね(笑)
     

  5. しぃたん より:

    beさんへ

    治療中で悲しいお姿になってしまっております~(笑)
    1週間前後って言われてます☆彡
    静かなんで普段聞けない色んな音を聞いてあげることにします♪
     
    レガシィくんはいろんな音が聞けるんですね~(・∀・)
    楽しそうです(笑)
     

  6. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    体調、ちょっとずつ良くなってる気がします~。
    仕事はまだまだ無理みたいですけど(^-^;
    気長にがんばります~p(・∩・)q
     
    ダーリンも治療中で悲しいお姿になっております(笑)
    まだ治療中ですよ~(><)
     

コメントを残す

