通院日。

今日は通院日でした~。
いつもお昼からの診察やったけど、今回は朝にしてもらった♪
でも朝から雨。。。
しかも高速走ってたらがすごくて運転しにくかった~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
途中でistくんのお腹を満たしたんやけど、ガソリン高っ!
レギュラー140円になってました(丿 ̄ο ̄)丿
 
 
病院に着いたら駐車場がほぼ満車でしばらく待たなアカンのか~って思いながら
横の駐車場を見てたら、1つだけ空いてるとこ発見(*゚Д゚)
待たずに入れれました~♪
午前中の診察は早めに行かんと駐車場がないことをすっかり忘れてた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
内科の受付を済ませて採血室に行ったら待ち時間20分・・・
ぼ~っと待ってました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
採血してくれた人、めっちゃ血管触ってなかなか抜いてくれへんからかなりドキドキo(;-_-;)o
でも全く痛くなくてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
 
 
診察結果は、異常なしヾ(●´▽`●)ノわーい☆
ステロイドを減らしたからか高かった肝機能と白血球が正常に戻った♪
補体も正常範囲。SLEは落ち着いたままでした~(`。ーз・)b
痛くないんやけど手の指がむくんでて、聞いてみたら心配するほどのものじゃないみたい。
ず~っとむくんだまんまやねんけどなぁ・・・
落ち着いてるままやから通院が2週間ごとから4週間後になった(* ̄ρ ̄)v
何かあったらすぐに来て下さいとは言われたけどね(^^;
 
 
『ステロイド早く減らしたい?』って聞かれたけど、
早く減らしてまた前みたいに悪くなって増えるのだけは避けたいから
このままでいいです!って言うたけどね☆彡
急いで減らしてふりだしに戻るのはもぉ嫌や~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも次の診察が4週間後になったのは嬉しいな♪♪
この調子でよくなれば仕事に復帰できるのももうすぐかなぁ。。。
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

通院日。 への10件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんにちは~~~^^
    通院間隔がのびたんだ~~^。^おめでと~
    良かったですね~
    しかし・・・昨日は風が強かったでしょ!!
    困るね~台風の時期の通院は・・・運転はきをつけてね~><

  2. Unknown より:

    ご無沙汰してます、けいいちです。m(_ _)m本当にガソリンが高くなって困りますよね。(ーー;ま、僕はスクーターなので大したことないですけど、でも、前は500円玉1個で満タンにしておつりがきたのに、今では足りません。ステロイドは急に減量すると、リバウンドしやすいので、ここは我慢して少しずつ減らすことを選択したのは、良いと思います。僕も、減らすのに苦労しましたからね。台風が来ていますが、体調に気をつけて、また、風の強い時は外出は控えてね。(。・_・。)ノ

  3. SoRa より:

    コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
     
    通院の間隔が伸びるってことはかなりいい方向に進んでいる感じですね(≧∇≦)b
     
    それにしても、
    istくんのナビの修理意外とかかるようなかからないような???
    微妙なお値段ですね(^^A

  4. ストーリー より:

    台風の日も、なんとか無事に仕事できました~(→o←)ゞ
    うちは、ガソリンは例によって会社系列のスタンドで格安133円で入れとるですよ。

  5. しぃたん より:

    模糊さんへ

    やっと通院間隔が延びました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    うれしいです♪♪
    橋の上は風速13メートルって表示がでておりました(/–)/
    そんなに揺れはしなかったけど、(車高が低い車なんでf(^^;))
    雨も降ってたし運転しにくかったですね~。
     

  6. しぃたん より:

    けいいちさんへ
    お久しぶりです~(*\’▽\’*)♪
    ガソリンが高くなって、空っぽになる前に入れるようになっちゃいました(^^;
    空っぽにしちゃうと5千円で足りない( ;´Д`)
    どこまで値上がりするんでしょうね。。。ステロイドは前にリバウンドしたので、今回は我慢しました!早く減らしてまたリバウンドはしたくないです(×_×;)
    減量ってほんと難しいですね・・・
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ 

    通院の間隔がやっと変わりましたよ~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
    2週間ごとの通院、いったいどれだけ続いたんだろ・・・
    いい方向に向かってると思いたいです(✿ฺ-ω-) 
     
    istくんのナビの修理代、すごい微妙なお値段ですよね(--;
    ネットで調べたら2万8千円とかみたいです。。。
    ついでに新しい地図になったらいいのにな~なんて思ったり(笑)
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    台風の日のお仕事お疲れ様でした~(*^o^*)
    ガソリン133円はかなり羨ましいです!!
     

  9. be より:

    SLE、だいぶ良くなってきたみたいですね♪ ヨカッタヨカッタ!!
    このまま順調にステロイドが減っていけば。。職場復帰かな??
    いい方向に向かってるんだから、あせらず、確実に治してください。。ね♪
     
    ガソリン、高いですね~
    レガシィくんはハイオクなんで、更に高くって。。(泣)
    高いのはしょーがない。。と諦めつつ、いつものセルフのスタンドに行くと。。
    なんと、143円で満タンにできました♪
    こーゆー時こそセルフのスタンドが頼りやなぁ。。と実感!!
     

  10. しぃたん より:

    beさんへ

    SLE、だいぶ良くなってきたみたいです(^ー^)
    焦らずに順調にステロイドが減れば、職場復帰出来るかな?!
     
    ガソリン、高くてビックリです(ノ゚(工)゚)ノ
    確かまだまだ上がりそうなんですよね・・・
    レガシィくんはハイオク。。。更にお財布には痛いですね(><)
    セルフスタンド、ハイオク143円ですか!?安いですね♪
    こっちだとセルフでもハイオクは150円超えてますよ~( ゚Д゚)
     

コメントを残す

