修理・・・

ナビを見てもらうのにお店に行ってきたε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
たま~にこんな症状になるやつがあるらしい・・・
そんなくじ運いらんし~(゚⊿゚)イラネ
完全に修理コース。しかも3万円ほどかかるらしいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
安いのか高いのか・・・
今のあたしには痛い出費でございますヽ(´∞`)ノ アウアウ
ハードを外して送らんとアカンからまた月曜日にお店に行ってきます。。。
 
カテゴリー: パーマリンク

修理・・・ への4件のフィードバック

  1. be より:

    こんばんは~♪
     
    3万円ですか。。 結構な修理代ですね。
    でも、3万円で済んだんですよ。 きっと。。ね。
     
    あ、ついでに最新の地図になるかも。。!!
     

  2. ストーリー より:

    タクシーの場合、車のメーカーとの相性で具合悪いのもあるな~

    日産はアカン(-"-;)

  3. しぃたん より:

    beさんへ

    修理代、3万円ほどかかるみたいです(´・ω・`)
    ナビ買い直しすることを考えれば安い!って思うことにします(笑)
    バージョンアップするより修理代の方が高い。。。
    2万円でバージョンアップできるんですよ~
    最新の地図になってくれたら嬉しいのにな~♪
    ってそんな都合のいいことはないかな(笑)
     

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    車との相性もあるのかなぁ。。。
    前の車の時は壊れなかったな。
    HDDは壊れなかったけど画面が壊れたんだった!(笑)
     

コメントを残す

