スキンケア☆彡

『たけしの本当は怖い家庭の医学SP』見てました。
間違ったスキンケアって怖ろし~( ゚Д゚)ヒョエー
肌トラブルの原因が間違ったスキンケアって・・・
綺麗にしてるつもりが、やりすぎると角質がはがれて肌トラブル。
やりすぎは肌によくないんやな~(・0・。) ほほーっ
しかも洗顔ってあんなに優しくするものだったとは。。。
今まで泡洗顔は一応してたけど、泡立て方が少なかったなぁ(‘~’;)
今日からもっと泡立ててふわふわの泡で洗顔しよ~っと♪
 
 
紫外線はお肌の大敵!!
って紫外線が病気の悪化の原因になるからあんまり当たってないけどね。
紫外線対策は面倒やけどお肌のためにはえぇことやね★
美白②♪♪(笑)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中