(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)

今日1週間ぶりくらいにistくんに乗っておでかけ。
引きこもってばっかりやから母親に引っぱり出されたんやけどね(^^;
乗ったらやっぱりナビが死んでました(´Д`)あぅ…
復活してるか期待しつつエンジンかけたけど、
『Cannot use the Master Hard Disk』
の文字がバッチリ表示されておりました( ̄- ̄メ)チッ
エンジンかけ直したらまた復活したけどね(笑)
 
 
こりゃ確実に修理に出さんとアカンな。。。近々お店に行ってこよ(-ω-` )
あんまりお金かからんかったらえぇんやけど・・・
ってその前に直るのか!?(爆)
 
カテゴリー: パーマリンク

(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。) への12件のフィードバック

  1. be より:

    こんばんは♪
    やばいっすね。ナビ。 早めに修理した方がいいですよ。
    そのまま使ってると他のところまでダメになる時があるから。。
     
    まずはお店で見てもらうのが一番かな??
     

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    ( ̄-  ̄ ) ンー
    原因はなんなんですかねぇ~~(´ヘ`;)
    バッチリ直るといいですね(≧∇≦)b

  3. Unknown より:

    ご無沙汰していました。
    お久し振りです、やじゃです(^_^)v
     
    ナビが壊れたんですか~( ̄□ ̄;)!?
    それはキツいですよね…。
    だけど修理に出せばきっとよくなりますよ☆
    少し時間がかかるかもしれませんが…。
     
    あと、体調のイイ日はできるだけ外に出た方がいいと思います(^‐^)b
    僕も去年は日中ずっと家にいましたが、
    かえって具合が悪かった気がします。
     
    少しでも外に出て、
    軽く運動したり、深呼吸したりすると、
    体にイイかもしれませんo(^o^)o

  4. 四季・秋 より:

    放って置いたらナビかて拗ねるよん
    かまってあげないとね^^

  5. しぃたん より:

    beさんへ

    やっぱりナビ、やばいです(´・ェ・`)
    他のところがダメになる前にお店でみてもらいます!
    早めに行ってこなきゃ。。。
     

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    原因は何なんだろ・・・
    5年も使ってたらガタもきちゃいますね(^^;
    早めにお店に行ってこなきゃ~。
     

  7. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    お久しぶりです~ヾ(〃^∇^)ノ
     
    そうなんですよ~。ナビが壊れちゃいました(_ _。)・・・シュン
    早めにお店に行ってこようと思います。。。
    って言ってる時点で行ってこいよ!って感じですね(笑)
     
    なるほど~。
    やじゃさんも去年はずっと家に居たんですね。
    家に居るほうが調子がよくないのかな?
    気分転換に調子のいい日はちょっとでも外に出なきゃダメってことですね(^^;
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    最近、ほぼ病院に行くのに乗ってる位だったから
    ナビもすねちゃったんですかね(笑)
    引きこもらないでかまってあげないとダメですね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
     

  9. より:

    ナビの故障?tomokiはないなぁ^^;ちゃんと直るといいけど
    原因が知りたいな^^@
    tomokiのナビもブログで紹介しようかな^^@ 
    でもな 最近新しい道も増えてるやん 困るねんなぁ^^;
    ドライブでもするか?^^@

  10. 模糊 より:

    こんばんわ~^^
    ん~^^;流石にそれは。。。。買いなおし?
    ナビ持ってないからな~便利そうだね~っては思うんだけど・・・
    ><高そう!!そして、新機能が開発されるのが速そう!!
    って理由で^^;いまだに地図を開いてますm_m

  11. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ナビのハードが読み込めなくなっちゃいました(><)
    原因は何なんだろ(~ヘ~)ウーン
    もう5年も使ってるから壊れる原因は老朽化?!(笑)
    tomokiさんのナビも紹介してくださいよ~(^^)楽しみにしてます♪ 
    あたしのナビ、最近は全然バージョンアップしてないから
    新しい道なんてないからかなり困りますよ(・∀・`;)
    やっぱりドライブしてちょっとでも覚えるのがいいのかなぁ??
     

  12. しぃたん より:

    模糊さんへ

    買いなおしは避けたいです~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
    直ってほしい・・・
    あたしが買った時はHDDナビが出はじめた時だったんで高かったですよ(^^;
    今はだいぶ安くなったように思います~。
    新機能は続々登場しますね。ホント早いですよ。。。
     

コメントを残す

