七夕☆彡

今日は7月7日。七夕ですね~☆彡
空の上では織姫と彦星は無事に逢えたのかな?
願い事しなきゃ☆彡*.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…
みんなの願いが叶いますように♪♪
あたしの彦星さまはどこにいるの~~~~~~(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

七夕☆彡 への8件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    ここにいる

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
    今年は2007年7月7日でしたね♪
    7がいっぱいです☆(^^
    SoRaも彦星さん探さないと~です(笑)

  3. be より:

    おはよ~さんです♪
    彦星、見えましたか?? ‥あ、もちろん星の方ですよ(笑)
    こちらはぜんぜんダメだった(・・と思います)
     
    彦星さま‥ 早く出会えるといいですね♪
     

  4. 模糊 より:

    こんにちは~^^
    ・・・雨ではなかったけども~雲で残念な「七夕」でしたね~^^;
    はぁ~彦星か~・・・^^;私も探さなきゃね~

  5. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    彦星さま、発見!?(〃▽〃)キャッ
     

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    あっ、今年は7が3つだったんですね~
    7がいっぱいですねO(≧▽≦)O
    SoRaさんも彦星さま探さないとですか?
    同じですね(笑)
     

  7. しぃたん より:

    beさんへ

    曇ってて星は全く見えませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
    星じゃない彦星さま、見つかるかな~(笑)
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    曇ってて星は全く見えなくて残念でした。。。
    模糊さんも彦星さま探さなきゃなんですね☆
    あたしと同じですね・・・(笑)
     

コメントを残す

