デカッ( ̄□ ̄;)!!

頂き物のシフォンケーキ
外箱からしておっきいな~って思ってたけど、開けたら迫力ありました(; ̄ー ̄)
でーんと鎮座しております(笑)
開けたらメープルのいい匂いが漂ってて(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
家族で半分をおいしくいただきました(^Q^)
残りは冷蔵庫で眠っております~。
残りの半分は明日にはおなかの中に入ってるかな?(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

