゚・*:.。. .。.:*・゜満月゚・*:.。. .。.:*・゜

今日からもう7月なんですね~!早いな~( -人-).。oO(・・・・・・)
 
昨日は満月でした~☆彡
綺麗だったから携帯でパシャリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
外がいつもより明るいな~って思ってベランダに出たら綺麗なまん丸なお月様(*’0’*)
雲が少なくて綺麗なお月様が見れました♪
外に出たら風があって家の中より涼しかった(´・∀・`)あら
しばらく外で空を見上げてました(*´ェ`*)
周りの光が無かったらもうちょっと星が見れたかな!?
借りてる駐車場の周りにはあんまり光がないから星空が結構見えるんやけど、
家からちょっと離れてるからなぁ。。。
たまにはぼ~っと夜空を見上げるのもいいな~♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

゚・*:.。. .。.:*・゜満月゚・*:.。. .。.:*・゜ への4件のフィードバック

  1. 四季・秋 より:

    抗体が陰性って・・・それってめっちゃいいんとちゃうのん!?!?!?
    満月。私も携帯に撮ったよ^^
    曇りだったのに、お月様の周りだけ雲が切れてた
     
    しぃはお願い事したかな^^
    叶うといいね♪

  2. be より:

    携帯でも綺麗に撮れるんですね。感動しました。
    ぼ~っと星をみる。。 う~ん、いいですね。
    こっちは星なんて、殆んど見えへん。。(悲)
     

  3. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    抗体は陰性だったんですけど、
    たまたまその時が陰性だったのかな・・・って感じで言われました(^^;
    次に調べた時も陰性だったらいいんですけどね♪
     
    秋さんも満月、携帯に撮ったよんですね~☆彡
    明るくて綺麗でしたね♪ 
    お願い事、してないです(TωT)あぅ・・・
     

  4. しぃたん より:

    beさんへ

    携帯でも結構綺麗に撮れましたよ~(`。ーз・)b
    ぼ~っと星を見るのもいいですよ♪
    帰阪した時にさらに橋を渡ってみますか?(笑)
    星空は『ビバ!田舎』ですよ~(笑)
     

コメントを残す

