一歩前進♪

今日はistくんとのドライブの日でした~(笑)
って2週間ぶりの通院日だっただけやけどね(●´ω`●)ゞ
微妙なお天気やったけど病院まで50kmのドライブ♪
引きこもってばっかりやからいい気分転換になりましたぁヽ( ´∀`)ノ
 
 
病院に着いたら受付を済ませて、採血室へε=ε=(;゚∇゚)
採血室には患者さんがだ~れも居なくて受付をしたらすぐに採ってくれた。
しかも上手い人だったから針を刺された時もほとんど痛くなくてラッキーv(*^∇’)乂(‘∇^*)v
腕には針の後が残ってるのみで、珍しく青くなってない
毎回この人だったらいいのにな~って思ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
 
 
採血を済ませて診察室の前でぼ~っと1時間弱待ってました(● ̄  ̄●)ボォ----
1時間弱待ったって言うても予約時間とほぼ同時刻に呼ばれたけど。
採血の結果が出るまで時間がかかるから早めに行かんとアカンのよね。。。
午後からの診察やったら待ち人が少ないから廊下がガラガラ!
待ってたのはあたしを含めて4~5人だったかな。
 
 
検査結果は、相変わらずSLEは落ち着いたまま異常なしヾ(*ΦωΦ)ノ
抗Sm抗体が陰性になってたし♪
でも白血球は基準値よりちょっと上昇気味。これは仕方ないけどね。。。
SLEは落ち着いてるからってことでステロイドが減量されました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
13mgと12mgの隔日内服から12mgになりました☆彡
一歩前進やぁ.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
風邪もだいぶマシになってきたし、風邪の完治ももうすぐかな♪
 
 
風邪ひいたって言うたら、『うがいしてる?』って聞かれたけど(^^;
ちゃんとうがいしてますよ~。
前に比べたら回数は減ってたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次はまた2週間後の受診です。
いつになったら通院サイクルが変わるんかな・・・目指せ3週間後!(笑)
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

一歩前進♪ への4件のフィードバック

  1. be より:

    ステロイド、どんどん減量されてますね♪
    ♪♪ヨカッタヨカッタ♪♪
    しかも上手な看護師さんに採血して貰えたなんて。。
    ツキが回ってきたのかも。。ね。(笑)
     

  2. Unknown より:

     良かったですね、でも油断は禁物

  3. しぃたん より:

    beさんへ

    ステロイド順調に減量されてますヾ(●´▽`●)ノわーい☆
    採血、上手な看護師さんでほんとよかったです☆彡
    ツキが回ってきたのかな~(笑)
     

  4. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    はい♪良かったです(*´ェ`*)
    でも油断は禁物ですね。。。
     

コメントを残す

