そういえば!

istくんが我が家に来てから2年が過ぎました~♪
納車されたのは6月2日の雨の日やったなぁ(-ω-` )ショボーン
エアロも何にも付いてない状態で買ったからエアロが付くまで3週間ほどかかってた。
今の状態になったのが6月25日でした(*´ェ`*)
納車された2日後にはナビ、ホイール、ダウンサスが付いてたけど(笑)
前の車から外したナビだけ付けてもらう予定やったけど
お店の人が『出来るとこまでやっといたから~』って。
引き取りに行ったら残るはエアロをつけるのみになってたのにはビックリやったなぁ(´・∀・`)あら
 
 
エアロをつけてからは見つかりやすい車になっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
istで同じエアロをつけてるのがあんまりいてないからやねんけど。
2年で2万2千kmほど走っております☆彡
前のワゴンRに比べたら今のところ走行距離は少なめかな。
休職中の今は維持でいっぱいいっぱいやけどこれからも可愛がるからね~❤
 
カテゴリー: パーマリンク

そういえば! への8件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    相変わらず男前なist君ですね☆(≧∇≦)b
    納車から2年☆
    ますます可愛がってあげてくださいませ♪o(^▽^)o

  2. Unknown より:

     私の車は、15年乗ってます。名前はまだ無いですが-----
    燃費がひどく悪いです、あっちこっちボロボロになってきましたが、変に愛着がありますね。
    4輪駆動車だから冬道も楽ですし、乗り換える理由が無いんですよね。

  3. be より:

    こんばんは~♪
    納車後、2日で、ナビ、ホイール、ダウンサス
    3週間でエアロですか。。
     
    すごいっ!!
     
    ウチのはチビチビと7年かかりました。
    ナビはまだ無いけど。。(笑)
     

  4. より:

    こんちは!ist君相変わらずカッコイイ! 隣の軽自動車よりも
    車高が低いな^^; 休職中で、維持が大変やと思うけど男前の
    ist君大事にしたりや^^@

  5. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    お褒めの言葉ありがとうございます(≧∇≦)
    これからも可愛がりますよ~♪
     

  6. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    銀ぎつねさんのお車、15年も乗ってらっしゃるんですか(」゜ロ゜)」
    すごいですね~!
    15年も乗ってたらちょっとくらい悪いとこがあっても愛着がわきますよね♪
    これからも大事に乗ってくださいね☆彡
     

  7. しぃたん より:

    beさんへ

    元々いじるつもりだったんで
    契約した後すぐに行きつけのお店で注文してたんです(●´ω`●)ゞ
    そしたら運良く全ての部品がすぐ揃ったんですよ~♪
    エアロもホイールもすぐ取り寄せ可能って言われたんでビックリしましたけど。
     
    beさんのレガシィくんは7年かかりですか~。
    でも徐々にバージョンアップする方が楽しみがあっていいかもですね☆彡
    そのうちナビ、付けてあげてくださいね~(笑)
     

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    お褒めの言葉ありがとうございますO(≧▽≦)O
    隣のワゴンRの車高はノーマルのままですよ~。
    ワゴンRはエアロとかは何もいじってなかったんで☆
    今は父親が乗ってます。

    維持でいっぱいいっぱいですけど、これからもistくんを可愛がります(`。ーз・)b
     

コメントを残す

