マシになってきた。

風邪がちょっとマシになってきた(´▽`) ホッ
毎日出てた微熱がやっと落ち着いてきました~♪
まだ痰の絡んだ咳と鼻水が治まってないけど、だいぶ楽になってきた(*´ェ`*)
毎日何回も鼻をかんでるから鼻の下がちょっと痛いけど(笑)
この鼻声はいつになったら治るかな。。。
咳ばっかりしてたからちょっと腹筋が鍛えられたかも(´-ω-`)
風邪らしい風邪をひいたのってめっちゃ久しぶりかも。
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

マシになってきた。 への6件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    ほっ^^
    こんにちわ~~~~m_m
    微熱落ち着いたんだね~^^よかった~~~
    ^^;風邪の時はむっちゃ咳で腹筋が~イタイ~~と覚えていても
    治ると途端に忘れてしまうのですよね~^^;
    不思議だね~~ま~それだけ、呼吸なんて・・・・意識してないってことなんだろ~けども
    さて!風邪は治りかけが一番要注意なのであります!!おきをつけて~^^

  2. 四季・秋 より:

    私も風邪
    数日前、悪寒がして
    昨日から咳・・・
    今週も仕事、忙しいし
    何よりも子供が期末試験やし、うつさないようにしないと(>_<)
    しぃも治りかけ、用心してね
     

  3. SoRa より:

    こんばんは~☆
     
    あららっ(´ヘ`;)
    風邪ひいてしまってたんですかー
    落ち着いてきたみたいですけど、
    お大事にしてくださいね☆

  4. しぃたん より:

    模糊さんへ

    1週間ほど続いてた微熱が落ち着いて
    やっと風邪の症状もマシになってきております☆
    咳で腹筋が痛かったのもそろそろ忘れる頃でございます(笑)
    まだ咳と鼻水が残ってますが、完治までもうすぐかな!?
    お気遣いありがとうございます~(*^o^*)
     

  5. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    秋さんも風邪ですか!?
    悪寒までしてたとは・・・大丈夫ですか?
    早く治るといいですね☆彡
     

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    いつのまにやら風邪をひいてしまってました(´・д・`)
    ありがとうございます~☆
    あとは咳と鼻水がなくなれば!完治ももうすぐかな。。。
     

コメントを残す

