風邪?

空咳だったのが、きのうあたりから痰の絡んだ咳になってきた(´-ω-`)
これは風邪!?( ̄へ ̄|||) ウーム
咳ばっかりしてたら腹筋が鍛えられるかな~(笑)
何か母親も風邪っぽい咳ばっかりしてるんよな・・・
もしかして原因はちょっと前に風邪をひいてた父親?!
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

風邪? への6件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    @@;コンバンワ~
    「風邪」・・・・夜暑くて~布団が~どこかにおでかけとか?^^;
    って私か・・・家族だとすぐうつるから><今からでも!うがいして~
    少しでも早く治るといいですね~m_m

  2. 四季・秋 より:

    :結局、お父さんから貰った風邪やったんかい!
    まぁ、原因不明よりもいいわ
    風邪、早く治しや^^
     
    一時期、だるいっていってたのに
    結構、元気そうに記事書いてるから
    一安心したわ^^
     
    新じゃがりこにメガてりやき・・・
    って、また妹にイジメられる毎日が戻ってきたのかな。ぷ
    ガンバ~V(^0^)
     

  3. ストーリー より:

    更新がとまってますね
    具合はいかがかな?

  4. しぃたん より:

    模糊さんへ

    夜に暑くて布団がどこかにおでかけはしてなかったのですが。。。
    めっちゃ久しぶりに風邪をひいてしまいました(^^;
    ありがとうございます~(*^o^*)
    やっと落ち着いてきました♪
     

  5. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    痰が絡み出してからは父親が原因の風邪っぽいです。
    父親が風邪をひく前からあたしは空咳が出てたんですけどね( ̄ー ̄?)…..??アレ??
     
    ダルイのはちょっとマシになってきました☆
    でもまだ横になってることが多いですけどね(^^;;
     
    妹にいじめられる毎日は戻ってきてないですよ~(笑)
    たまに帰ってくる妹にいじめられてます(/_<)
     

  6. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ご心配おかけしましたσ(^◇^;)
    やっと微熱が落ち着いてきて、ちょっとマシになってきました(*^o^*)
     

コメントを残す

