キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

朝っぱらから高カロリーなものを食べてしまいました´3`)ウフフ
マクドのメガてりやき
これ1コで903キロカロリーでカツ丼1杯分相当のカロリー数らしい( ̄□ ̄;)!!
前回のメガマック(クリックで前の記事が見れます☆)に続き、妹が買ってきちゃいました。。。
 
 
きのうの夜、お風呂上がって自分の部屋に入ったら机の上にマクドの袋が(; ̄ー ̄)…ン?
嫌な予感がしてたんやけど、とりあえず聞いてみたら『おみやげ~❤』って・・・
恐る恐る開けてみると、メガてりやきの文字が鎮座しておりました(--;
『今から食べてな~Ψ(`∀´)Ψ』って(゜゜;)\(–;)ォィォィ
夜の10時過ぎにそんな高カロリーなものを食べれるわけがなく、
無茶な事を言う妹を無視して朝まで放置しておりました(笑)
 
 
朝ごはんに食べようかと思ってたけど、忘れて朝ごはんを食べちゃった(笑)
なので朝ごはん食べて2時間くらいしてからいただきました┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪
途中で苦しくなるかと思ったけどペロっと食べきっちゃいました♪
朝ごはん食べた上にさらに高カロリーなものを食べれるあたしって・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ステロイドで食欲増進中やから食べようと思えば食べれるってことなのね。
普段は食欲抑えるのに必死やのに今朝はついつい食べてしまった。
予想通り本日の体重は増えておりました(。 ̄x ̄。)
明日は今日食べてしまった分、食べる量を減らさねば!!(笑)
 
 
味は普通のてりやきやったけどね。
途中でバンズがめっちゃずれるから食べにくかった~!
てりやきが2段やからソースとマヨネーズで滑りやすさが倍増されてました(^^:
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! への14件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お久しぶりです、keiことけいいちです。それにしても、妹さんもしぃたんも新発売の食べ物には目がないね。(笑)メガマックとか、メガてりやきとか、すごい高カロリーだしなあ。ステロイドを服用してるときは、食欲は出てくるし、炭水化物と脂肪の組み合わせは太りやすいそうだよ。気をつけないと、仕事に復帰できるようになっても、みんな出社したら誰だか解らなくて、しぃたんΣ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!!なんてことにならないように。(笑)身体はとにかく無理はしないでね。(。・_・。)ノ

  2. be より:

    こんにちは♪
    私も電車の中の『メガてりやき』が気になってて、土曜日の晩御飯はマクドナルドに。。
    もちろん、メガてりやきも食べましたよ~
    もうすぐ日曜日のお昼だというのに、いまだにお腹がすいてきません。(笑)
     

  3. ストーリー より:

    やっちまったね
    (-"-;)
    食っちまったね
    (-.-;)

  4. 模糊 より:

    こんばんは・・・・・
    妹さんはもしかしなくても、新商品好き?
    しかし。。。。食べきられたのですか?あの大きさを・・・・@@;
    食べた後に軽く運動しないと><「たっ大変なことに**」ですよ?

  5. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    コレのカロリー本当にすごいですよね!(」゜ロ゜)」 ナント
    事務所でも話題の商品です☆
    やっぱりバンズがずれちゃったりするんですねぇ~(^^A

  6. しぃたん より:

    けいいちさんへ
    お久しぶりです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)そうなんです!
    姉妹揃って新商品や限定品に目がないんですよ(笑)ステロイドを服用してるから太りやすいってわかってるんですけど、
    食欲に負けてついつい食べちゃいました(><)誰だか解らなくならないようにだけは気をつけま~す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

  7. しぃたん より:

    beさんへ

    beさんも『メガてりやき』食べたんですね~!
    土曜日の夜に食べて日曜のお昼までおなかに残ってるとは。。。
    その後、ごはんは食べれましたか??
    あたしはお昼前に食べてちゃっかりお昼ご飯も食べてしまいました(●´ω`●)ゞ
     

  8. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ペロっと食べちゃいましたよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    はい♪
    姉妹揃って新商品、限定品に目がないんですよ(笑)
    食べきっちゃいました(*´ェ`*)
    しかもその後、お昼ご飯まできっちり食べちゃいました。
    体重は次の日には何とか戻ってました!
     

  10. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ほんとこのカロリーはビックリですよね(◎皿◎)
    SoRaさんの事務所で話題の商品なんですね~
    ぜひ、SoRaさんがチャレンジしてみてくださ~い(笑)
    バンズがずれて食べ辛いですけど(^^;;
     

  11. be より:

    結局、お昼過ぎまで食欲なし。。でした。
    メガてりやき、恐るべし。。(笑)

  12. しぃたん より:

    beさんへ

    お昼過ぎまで食欲なしでしたか( ̄□ ̄;)!!
    メガてりやき、恐るべしですね!
    朝もお昼も食べたあたしのおなかっていったい・・・(笑)
     

  13. be より:

    う~ん。。
    もっと恐るべし。。 ですね。(爆)
     

  14. しぃたん より:

    beさんへ

    ありゃ(笑)
    もっと恐るべしですか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    薬の副作用で食欲増進中ってことにしておいて下さい(爆)
     

コメントを残す

