σ゚д゚)ボーノ!

新しいじゃがりこ『Speciality PIZZA』
濃い味でおいしかった~♪
食べ始めたら止まらなくて、ほぼ一気食いしちゃいました(●´ω`●)ゞ
数量限定、期間限定など限定物に弱いしぃたんでした(笑)
 
 
それにしても微熱と咳がなかなかよくなりません(-ω-;)
ぼ~っとするなと思ったらたいてい微熱が出てて、しんどい。
明日は病院やからしっかり診てもらってきます。。。
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

σ゚д゚)ボーノ! への6件のフィードバック

  1. SoRa より:

    コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
     
    じゃがりこのピザ味食べたんですね~☆
    やっぱり一気に食べられちゃいますよね(^-^)ノ
     
    梅雨入りしてこれから雨が続きますねぇ~(´ヘ`;)
    病院気をつけて行ってきてくださいねo(^▽^)o

  2. より:

    久しぶり~~^^ 美味しいもの食べすぎてる?^^;
    旨いものには、眼がないか?^^@ おやつもいいけど、微熱がしんどいなあ
    診察なんやね 熱が下がると楽になるのにね!
    ist君とドライブがてらの診察^^@そっちはいい天気? 
     

  3. Unknown より:

    熱下がりませんか、心配ですね。
    ピザ、美味しかったですか。食べたかったなぁ!

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    SoRaさんの記事を見てからめっちゃ食べてみたくて(笑)
    早速買ってきましたよ~♪
    一気に食べちゃう味ですねっ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
     

  5. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    お久しぶりです~(≧∇≦)
    食べすぎてはないはずです。。。たぶん(笑)
    istくんでドライブを兼ねての診察行ってきましたよ~。
    天気は雨が降りそうで降らない変な天気でした(^^;
    病院にいる間にちょっとだけ降ってたみたいですけどね。
     

  6. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    熱、なかなか下がらないですね・・・。
    微熱が一番しんどいです(><)
     
    ピザ味のじゃがりこ、見つけたらぜひ食べてみてください!
    美味しかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
     

コメントを残す

