だるいな~;´д`)ふぅ…

何かいつもよりだるいな~って思ってたら。。。
また微熱<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
夕方に熱を測ったら37.1℃だったから、やっぱりか~って思ってた(^^;
でも夜になったら夕方の時より更にだるくなってきて、また熱を測ってみたら
37.4℃。
熱が下がるどころか上がってますやん( ・_・;)
引きこもってるしおとなしくしてるのに何でやねん(ノ ゚Д゚)ノ ┻┻
 
 
この微熱の原因は何なんやろな。。。
今もちょっとぼ~っとしつつブログ書いてます□_ヾ(‘_’ )カタカタ
熱があるんやったらさっさと寝ろよ!って感じやね(笑)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

だるいな~;´д`)ふぅ… への10件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    あららっ(´ヘ`;)
    気温などが安定しないのとかも関係あるんですかねぇ~。。。
    お大事にしてくださいませ☆

  2. ストーリー より:

    昼間、暑い!
    備前さんも冷房で、だるい~!

  3. 模糊 より:

    コンバンワ~m_m
    ん~~~~季節の変わり目って関係あるのでしょうか?
    日中とか~暑くて安静にして居られないカモですが・・・・
    ><お気をつけて~

  4. Unknown より:

     37,4℃、ですか。だるいですね。これから真夏に向かって暑い日が続きますから、熱が出ると辛いですよね。
    まぁ、横になってるのが一番ですね。 大事にしてください。(@¥@)**

  5. 四季・秋 より:

    いらいらするね
    でもさ、付き合っていく以外ないしね
    だから、しぃの頑張りを神様は見てるんだよ
    神様は、世の中の何人かを選んで、じっと見てるから
    しぃ、ガンバやで!!!

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ありがとうございますo(*^▽^*)o
    何が原因なのかわからないですが・・・
    明日が通院の日なのでしっかり診てもらってきます☆彡
     

  7. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    備前さんは冷房でだるいのですか。。。
    お気をつけ下さいませ~(≧ヘ≦)
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    ありがとうございます(゚ー゚*)
    季節の変わり目が関係あるのかどうかわからないですが、
    明日は病院なのでしっかり診てもらってきます☆
     

  9. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    久しぶりにすごくだるく感じました(^^;
    その日は夕方からはおとなしく横になってました。
    ありがとうございます(*゚ー゚)
     

  10. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    最近ちょっと微熱続きなんで、イライラしちゃいます(><)
    付き合っていくしかないものなんで、ちょっとのことでイライラしても仕方ないのですが。。。
    やっぱり微熱は厄介ですね(--;
    頑張りますよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中