着実に巨大化中(笑)

ただいま着実に育っておりますo(-""-;)o
見て見ぬふりをしとったんやけど母親に言われた一言でやっぱりな~って実感。
ステロイドの副作用のムーンフェイス。
着実に顔が巨大化しております(爆)
『最近、前にも増して顔が丸くなってない?』
って母親にズパッと言われちゃいました(ノω;)クスン
いつも髪の毛を下ろしてるんやけど、洗顔中にあたしの顔を見るなり言われた一言です。。。
洗顔するときは髪の毛をあげてるから肉付きのよろしいところが隠れへんもんな~(笑)
 
 
ほっぺがパンパンで、飲み始めた頃の一番ひどかった時に追いつきつつあるかも(-公- 😉
ステロイドが減量されれば戻るとはいえ、いつになったら元に戻るのやら。
わかりやすい顔の写真はあるんやけど、さすがに見苦しくてお見せできませ~ん(爆)
顎の輪郭が徐々になくなってる_| ̄|○|||||
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

着実に巨大化中(笑) への10件のフィードバック

  1. be より:

    いや~ 申し訳ないと思いつつ。。 笑っちゃいました。
     ・・・ゴメンネ
    しぃたんさんは、トシゴロの娘さんだから、
    人一倍つらいでしょうが、気にしないようにしないと。。ね。
     
    がんばって!
     

  2. SoRa より:

    こんばんは☆(‐^▽^‐)
     
    顔の辺りは確かに気になっちゃいますよね(^^A
    表面上のことですし。。。
    何もできないSoRaですが、、
    応援しております~☆(ノ*゜▽゜*){早くよくなりますように☆)
     
    それからピアスは大丈夫ですか~??
    ピアスホール用のお掃除道具を使ってみるのもいいかもですよ(〃゚ー゚〃)

  3. 佳奈子 より:

    薬の副作用ってありますよね・・・。
    ちなみにusaはドグマチールとゆう薬で○カップ(謎)が、Cカップ近くになりました(爆)
    過去の話ですけどね!!!!(TーT・・・OlZ
    飲まなくなってからとたんに・・・OlZ
    嬉しいやら悲しいやら(笑)

  4. 四季・秋 より:

    正常値の範囲でよかったね^^
    で、可愛い顏、見たいかも~!
     
    倦怠感はおさまったのかな
    ゆっくりしたらええよ
    先が見えないから不安やろうけど
    今はゆっくり、したいことして、養生することが
    第一やからね!

  5. Unknown より:

     薬の副作用なら仕方が無いですね(チョッと可哀そう)
    チョッと膨らむ(んんん)我慢我慢。  他人事でしたか、失礼しました。

  6. しぃたん より:

    beさんへ

    笑っていただけましたか~(笑)
    最初に副作用がひどかった時も笑いにしちゃってたから大丈夫ですよ~ヽ( ´∀`)ノ
    友達に『顔と体のバランスが取れてないで~』って言われてましたから。
    ちょっと辛いけど、笑いのネタにしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    見えるところなんでついつい気になっちゃいますね(^^;
    でも友達と会ったときとか笑いのネタにしちゃいますから~(笑)
    応援ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
     
    ピアスホールの痒みは治まりました♪
    確かピアスホール用のジェルがどっかにあったはずo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    次に痒くなった時の為に探しておかなきゃ!
     

  8. しぃたん より:

    usaさんへ

    薬の副作用ってホントいろいろありますよね・・・。
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    バストアップの副作用!それは羨ましいです~|д゚)
    あたしの場合、顔やら下腹には付くのに付いて欲しいとこには付かないです(笑)
     

  9. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    可愛い顔ですか!?不細工な顔の間違いです~(爆)
     
    倦怠感はマシな時もあるけど、ほとんど横になっちゃってます(^^;
    ホント先が見えないから不安になることばっかりですね・・・
    ありがとうございます~(〃∇〃)
    焦らずゆっくりのんびりしてます☆彡
     

  10. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    そうなんです。副作用なんで仕方が無いんですけどね(^^;
    友達と遊んだ時の笑いのネタにはなるんで大丈夫です(笑)
    しばらくの我慢です。。。
     

コメントを残す

