痒い~ヽ(`Д´)ノ

お昼くらいから急に痒くなってきて今もめっちゃ痒い( ;´Д`)
こんな痒くなったんって久しぶりやなぁ・・・
ピアスホールがめっちゃ痒いです<<o(>-<)o>>
左耳は2コ開けてるんやけど、そのうちの上の方が痒くて痒くて。
開けてからもう何年もなるのになんでこんな痒いんやろ!?
明日には痒みが治まってたらいいんやけど(●*Д*)(*Д*●)
あ~痒い。ポリポリ・・・
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

痒い~ヽ(`Д´)ノ への4件のフィードバック

  1. より:

    金属アレルギー?大丈夫^^;合わないと凄くかぶれたりするので
    注意やで^^@ 触ると不潔にもなりやすいから^^;
     
    倦怠感少しでも良くなるといいね^^ 咳が続くと しんどいもんな^^;
    微熱は大丈夫かな?^^

  2. ストーリー より:

    湿度が高くなってきましたからな~・・
    雑菌も繁殖しやすい環境ですのでお気をつけて

  3. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    最近ずっとピアスは付けてないんで金属アレルギーではないと思ってるのですが。。。
    急に痒くなったんでつい、ポリポリしてしまいました(^-^;;
    昨日もちょっと痒かったのですが、今は治まりました♪
     
    倦怠感はマシなときもあるんですけど、横になってる方が多いかも(><)
    咳はひどくなったり少なくなったり、よくわからない状態が続いてます。
    最近はずっと微熱が出てなかったのに3日ほど出ちゃってました(´д`*)
     

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ

    昨日も痒かったのですが、今はもう治まりましたよ~♪
    ずっとピアス付けてないのに急に痒くなったからビックリしました(;´・ω・`)ゞ
     

コメントを残す

