(´▽`) ホッ

今日は3週間ぶりの病院でした。
病院に行く前にistくんのおなかを満たして、綺麗にしてあげました♪
手洗いする元気がないからスタンドで洗車してもらってん☆彡
ガソリン、地元よりかなり安く入れれた♪
父親から聞いたら地元じゃ今140円みたい( ̄□ ̄;)!!
鳴門で入れる方が安いからいつも入れてるスタンドがあるんやけど、そこは133円
安かった~って思ってたら別のスタンドが129円|・∀・`;) マジ!?
ちょっとショックやった・・・(笑)
 
 
男前になったistくんで病院へε=ε=(o ・ω・)o
いつも通り受付を済ませて採血室に。
今日の採血してくれた人は上手かった!!
刺された時もほとんど痛くなくって採血の痕が青くならんかったんめっちゃ久々♪
青くなりやすい腕やのにほとんど青くなってへんねん(笑)
痛い血管で抜いたのになぁ・・・珍しい☆彡
 
 
検査結果はSLEの補体は正常範囲
これは一安心でした(〃´o`)=3 フゥ
空咳が出始めたことと、倦怠感がずっと続いてるって言うたら、
今度の診察の時に胸部CTを撮って今の肺の様子を見てみることになった。
主治医的には被爆になっちゃうからCTはあんまり撮りたくないみたいやけどね(^^;
肺クリプトコッカス症があるあたしには撮らんとどうなってるかわからんから仕方ないよな。
影が大きくなってたらステロイドは13mgから減量されることに。
肺のことを考えたらステロイドは極力少ない方がいいからって。。。
 
 
倦怠感は何で続いてるんやろ。
ステロイド減量してから1ヶ月以上なるのにまだ体が慣れてないん?!
前に減量してた時はそんなこと無かったのに・・・(´・ェ・`)
この身体、どうなってるねんε=(>ε<) プーッ!!
とりあえずSLEは落ち着いてるままやからいい方向やと思っとこ(*・ω・)(。。*)うん
 
 
次は2週間後。
SLEは落ち着いてるままやから検査は採血なしでCTだけゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
肺、悪くなってなかったらえぇんやけどな。。。
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

(´▽`) ホッ への12件のフィードバック

  1. Unknown より:

    検査良かったですね。
    ガソリンの値上げ堪えますね。余り遠乗りも出来ませんよね。

  2. Unknown より:

    空咳と倦怠感…ちょっと不安ですね…。
     
    だけど検査結果も良かったことだし、
    今は悪い方に考えないで、
    素直に喜んでいたらイイと思います(^_^)v
     
    くれぐれも無理はしないように☆

  3. be より:

    140円は高いですね!!
    ちょっと遠くても鳴門で入れた方がいいかも。
    。。えっ! めっちゃ遠いの??(笑)
     
    SLE、よかったですね♪
    次の検査はCTのようですね。
    何とも無ければ良いのですが。。
     
    またお祈りしときましょう。(笑)
     

  4. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    確かにここのところガソリンがかなり高くなっていますよね(´-ω-`)
    ハイオクが高くなっていきますーーー(´ヘ`;)
     
    次回は採血ナシなんですか~☆
    それは少しずつよくなってる証拠なのかなぁとも思ったりしています(^^

  5. 佳奈子 より:

    検査結果、悪くなくて良かったですね(●´ω`●)
    少しでも良くなっていくように、
    大事な仲間として、ココからずっとずっと祈っています。・。・。・。・

  6. Susana より:

    良かったですねぇ!!!あたしもこの前、診察でした。残念ながらまだ薬は減らないようです。
    採決、上手な人とそうでない人いますね~毎回いい人に当りますようにってドキドキです。

  7. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    検査結果が良くて一安心でした(´▽`) ホッ
    ガソリンの値上げドライブ好きには辛いです。。。
     

  8. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    空咳と倦怠感はちょっと不安なのですが、
    検査結果は良かったのでいい方に考えときます(^^)
    ありがとうございます☆彡無理は禁物ですね( ̄- ̄)ゞ
     

  9. しぃたん より:

    beさんへ

    140円は高いでしょ~。地元じゃ入れたくないです・・・
    鳴門で入れようとすると、高速代がかかるんで病院に行くついでじゃないと(笑)
    ほぼ2週ごとに病院に行ってるんでついでに入れれるんですけどね( ̄m ̄* )
     
    SLEは落ち着いててよかったです~☆彡
    次のCT検査も何もないことを祈っててくださいね(´∀`)
    お願いしま~す(笑)
     

  10. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ガソリン、どこまで値上がりするんでしょうね(-ω-;)ウーン
    あまり高くなられると困ります・・・
     
    落ち着いてるから血液検査は無しって言われたんで、
    ちょっとずつ良くなってるのかな?!そう思うことにします♪♪
     

  11. しぃたん より:

    usaさんへ

    検査結果、悪くなってなくてホント良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
    お祈り、ありがとうございます~(≧∇≦)
     

  12. しぃたん より:

    Susanaさんへ

    結果は良かったので一安心でした(^^)
    Susanaさんもまだ薬は減らないんですね・・・。
    お互い焦らず、ゆっくり頑張りましょ~p(^^)q
    採血は怖いわけじゃないけど、痛いと嫌なんで毎回ドキドキですね。
     

コメントを残す

