ギリギリ。

や~っと車の税金を払ってきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かなり前に届いてたのにめっちゃギリギリに納付してるし(笑)
こんな時、軽やったら安かったな~って思ってしまう。
前は7,200円で済んだのが34,500円・・・(;_⊿_)
それを承知の上で普通車を買ったから仕方ないけど。
今は維持するのでいっぱいいっぱいなしぃたんでございます~(ノω・、) ウゥ・・・
そいやガソリンが値上がりしてからまだ入れてないかも!?
近場しか乗ってないからかななか減らんのよね。
でも明日は病院やから久々の遠出☆彡
ついでにガソリン入れてこよ。
今ってレギュラーってなんぼになってるんやろ(・_・?)ハテ?
 
カテゴリー: パーマリンク

ギリギリ。 への10件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    こんばんわ~m_m
    車の税金ってなんでたかいんでしょうね~(--;ヤダワー
    はぁ~んで税金と共に、保険の更新でもあった><
    お金がとんでいく~~~~~~;;
    今度買い換える時は!!5月は避けよう!!決心
    ガソリンって全国統一ではないんだね~
    松山市内では136円代なのに今治市内は141円って@@!
    なんで?今治の方がガソリンのタンクが接岸していて近いのに?高いの謎だわ
    そちらは?どうなんでしょうね~?

  2. より:

    げげっ…!払うの忘れてたよ…>税金
    ま、いっか。また今度…(早く払えよ)
    秋は昨日ガソリン入れてきたらねぇ…
    138円/1ℓ
    …た…高すぎっっっw( ̄Д ̄;)w
    なんかあったの?>世界情勢

  3. be より:

    こんばんは♪
    普通車の税金、高いですよね~ウチのレガシィくんは39500円。。そのお金、無駄なく有効に使われてるんならいいんだけど。。
     
    明日は私も遠出です。(単なる帰宅ですが。。)お互いガソリン代節約するために燃費運転しましょう。
     。。そうそう、暴走禁止ですよ~!!(笑)
    それと、いい検査結果が出ることを祈っとります。

  4. Susana より:

    いいなぁ~カッコイイ車ですねぇ♡→ܫ←♡ あたしまだ免許とってないです↓↓車、買えないしぃ…..税金高いなぁ~

  5. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    SoRa家にも不幸の手紙来てましたよ( ̄▽ ̄;
    来るとは分かっていても直前まで忘れていたい気がする手紙です(笑)
     
    ガソリンまた高くなっちゃいましたねぇ~
    また去年の夏くらいにハイオクの値段が上がるかも!?
    と思うとちょっと恐ろしいです(((;゚ー゚))))コワー
     
    それから↓ヨリ☆
    たまにはありだと思いますよ(≧∇≦)b

  6. しぃたん より:

    模糊さんへ

    車の税金って何でこんな高いんでしょうかね~。。。
    お財布の中身が寂しくなっちゃいましたよ(ノ_・、)
    模糊さん、税金と共に保険の更新ですか!?
    それはかなり痛手ですね・・・まとまったお金が~~~
     
    ガソリン、今治市内は141円ですか!?高い・・・
    ってこっちも140円みたいなんであんまり変わらないですね(^^;
     

  7. しぃたん より:

    秋さんへ

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    税金、払うの忘れてたんですか!?
    お早めに納付しちゃってくださいね☆彡
    大阪は138円ですか~。
    父親に聞いたらこっちは140円するみたいです。
    高すぎですΣ(・口・)
    ガソリン、マヨネーズ、オレンジジュース、コーヒー・・・
    値上がりするものが多いですよね(●*Д*)(*Д*●)
     

  8. しぃたん より:

    beさんへ

    普通車の税金、ホント高いですよね。。。レガシィくんは39500円ですか( ̄□ ̄;)!!有効に使われてるのかって謎ですよね・・・
     
    今日はbeさんは帰阪で遠出なんですね!beさんこそ暴走しないでくださいね~(笑)
    あたしは燃費運転、心がけて病院に行ってきましたよ♪
     
    お祈り、ありがとうございます~(〃 ̄ー ̄〃)
    beさんのお祈りのおかげか、結果は悪くなかったです♪

  9. しぃたん より:

    Susanaさんへ

    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    しかもistくんを褒めてくださってありがとうございます~(≧∇≦)Susanaさんはまだ免許取ってないんですね。。。
    免許取得にもお金がかかるし、車を維持するのにもお金がかかるし・・・
    車は便利ですが、お金は飛んで行きますね(笑)
     

  10. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    SoRaさんのところにも不幸のお手紙が届いてましたか。
    ギリギリまで忘れていたい嬉しくないお手紙ですよね(笑)
     
    ガソリン、どこまで値上がりするのか考えたら怖いですよね。。。
    ドライブ好きには値上がりは痛いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
    これ以上、値上がりしないことを願うばかりです~
     

コメントを残す

