3年。

SLEと診断されてから今日で丸3年になった。
4年目に突入です。
早かったような長かったような・・・
これから先もず~っと付き合っていく病気やから3年ってまだまだやね。
 
 
結局この3年で仕事に復帰出来たのって2回あわせて4ヶ月(´・ω・`)ションボリ
最初の復帰は1ヶ月で再入院。
2回目の復帰は3ヶ月で再休職。
早く仕事復帰したいけど、今の状態じゃまだまだ無理やろな。。。
最近はしんどくて横になってることが多いし、空咳は治まってきたと思ったらまたひどくなったり。
 
 
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
臓器とか悪くなってないしまだ軽い方やけどさ・・・
どぉなってるねん!この身体は!
 
 
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
愚痴ってちょっとスッキリ。
でもいつになったら仕事できるようになるんやろな・・・(=д=;)はぁ…
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

3年。 への10件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    たまにはそういうこともあるんだと思いますよー
    気分が乗らない日もとか、
    とっても気分がいい日とかと同じようなものかなぁって思います☆
    なので、たまには愚痴ってもいいんだと思いますよー
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  2. 四季・秋 より:

    ホントやなぁ
    でも、無理せずガンバ
    思いっきり愚痴ったれ~!!!!!
    私も愚痴りたいこと、一杯じゃ~!!!!!
    お互い、愚痴りまくろうぜぃ^^
     

  3. Unknown より:

    三年が経ちましたか…。
    そういえば僕が初めに症状が出たのも5月の終わり頃だったな~。
    何か関係あるのかな(←多分ない…)?
     
    僕は今年8年目になりますが、
    やっぱりまだまだ先は長いのかな~って思います。
    最近ずっと体調が悪いみたいですが、
    膠原病は気長に闘っていくしかないんだと思いますので、
    焦らず、一歩ずつ進んでいきましょうo(^o^)o
     
    ブログで愚痴を言うのは体にもイイと思いますので、大賛成です♪
    僕も今まで散々自分のブログに愚痴を書いてきました(^_^;)

  4. 模糊 より:

    こんばんわ~m_m
    あせっちゃダメですよ**:
    余計なストレスは><治りを悪くしちゃいますから・・・
    別の治療で、症状が初期から変化していくって聞いてなかったときは^^;
    同じようにイラついてた模糊ですm_m
    どこかで(ってブログでだよね^^)、愚痴り倒して!!生活にはゆとりを~~~~^^;で、いきましょう~

  5. より:

    しぃたん元気?tomokiはボチボチ^^; 仕事の事かあ~中々難しい?^^;
    まあ 焦るなよ^^ 気長に勝負しないと 落ち着けば必ず大丈夫^^@
    tomokiも5年くらいは偏頭痛で苦しんだけど、病って長くかかるから
    一番大事なのは、焦らず、慌てず、諦めない リラックスが一番やで^^@
     
    (^0_0^)=メガネいいね~tomokiも欲しいなあ いつもは三ノ宮の地下で買います
    めっちゃ安いから^^@

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ちょっと愚痴っちゃいました(´ω`)ゞ
    ブログで愚痴ってちょっとスッキリです☆彡
    たまにはありですかね!?
     

  7. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    久々に愚痴っちゃいました(;´・ω・`)ゞ
    でもちょっとスッキリしました~
    秋さんも愚痴ってスッキリしちゃいましょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
     

  8. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    気付いたら3年が経ちましたね。
    やじゃさんが症状が出たのは5月なんですね~
    あたしはひどくなったのは4月くらいでしたね。
    ちょっとした症状は1月くらいから出てました(^^;
     
    8年目のやじゃさんの半分ですね。
    焦っても仕方ないのはわかってるのですが、たまに焦ってしまいますね。
    このままでいいのかな~って。。。
    溜まってきたらたまにブログで愚痴っちゃってます。
    それでちょっとスッキリするならいいことなのかな?
    これからも愚痴っちゃおう♪ヽ(`O´*) ォィ!!
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    焦っちゃダメなのはわかってはいるんですけど、
    たまにこのままでいいのかな~とか思っちゃうんですよねr( ̄  ̄=)ポリポリ
    溜まってきたら、ブログで愚痴っちゃうことにしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
     

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    あたしもボチボチです~(^^;
    tomokiさんはお仕事忙しそうですね(><)お疲れ様です。。。

    焦っても仕方ないのはわかってるんですけど、たまに焦っちゃいます。
     
    三ノ宮の地下に安いとこありますよね~。
    前に妹が買ってました!
    あたしの場合、レンズを換えなきゃダメなんで
    安いメガネでも高くなっちゃいます(ノω;)クスン
     

コメントを残す

