久しぶりに!

夜ゴハンにハンバーグなんぞを作ってみました(*´ェ`*)
フライパンで表面を焼いて、オーブントースターに入れる方法にしてから
中がカチカチになることなく焼けるようになりました♪
フライパンだけで焼いてたときは中が硬くて美味しくなかったなぁ。。。
今日は忘れずに写真を撮りましたょん(笑)
きのうは食い気に負けて写真を撮るのすっかり忘れてたけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

久しぶりに! への10件のフィードバック

  1. より:

    おぉーw( ̄Д ̄;)w うまそうだー w( ̄Д ̄;)w
    オーブントースターで仕上げなんて、凝ってるねぇ♪
    TVでやってるのを観たことはあるけど
    自分でやろうと思ったことは一度も(めんどがり・秋)
    しぃたんさんに見習って、やってみようかな♪
    (↑いつになる事やら…σ(^◇^;))

  2. 四季・秋 より:

    楽しそうやな
    美味しそあやな
    ・・・食べたい。ボソ
     
    めがね
    昔は子供に壊されてスグ買い換えていたのだけれど
    今は子供も大きくなって、壊さなくなってしもた
    だから、もう何年も今のめがね
    レンズは傷ばっかりやし、度も合ってないみたいやし・・・
    でも、壊れてないのに新しいの買うの抵抗あるし~
    うに~^^;

  3. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    ハンバーグおいしそうです♪(´¬`*)おいしそ~
    SoRaも自分の料理を写真にとって出せるくらいになりたいものですー☆
     
    それから↓ヨリ☆
    SoRaは小児喘息だったんですよ(^^
    今はかなり落ち着いたので、
    季節の変わり目の咳だけで済んでおります(≧∇≦)b

  4. 模糊 より:

    今晩w~
    ・・・家でちゃんと家事しておられる^^;えらいな~って関心しますm_m
    私は^^;気が向いた時にしかしない。。。ってか親が居る時は絶対しない!!
    文句言われ続けた><過去がイタイから~
     
    前のログの「咳」直ってよかったですね~^^
    アレルギーで「咳」が酷く続く日々を送ったことがあるのでm_m
    変に疲れるんですよね??「咳」って

  5. 佳奈子 より:

    わぁ~~~vV
    ハンバーグ~~~~~vV美味しそう(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ
    オーブントースターで作るのって初めて聞きました。
    今度試してようかなぁ・・・・(’’*
     
     

  6. しぃたん より:

    秋さんへ

    見た目がまだマシだったんで写真をUPしてみました(´ω`)ゞ
    オーブントースターで仕上げたら美味しくなりますよ~♪
    あたしもTVでしてるのを観てから試しましたた☆彡
    ぜひぜひ、秋さんもやってみてくださいませ~(*^o^*)
     

  7. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    ハンバーグ、珍しく美味しできましたよぉ♪
    (↑いつもは味が薄くてビミョ~(--;))
     
    メガネ、2年ぶりくらいに新調しました(\’-\’*)
    秋さん、何年もメガネ変えてないんですか?!
    度数があってないなら壊れて無くても変えないと( ̄□ ̄;)!!
     

  8. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ハンバーグ、見た目が美味しそうに出来たんでUPしてみました♪
    SoRaさんの料理がUPされる日を楽しみにしております~o(^o^)o
     
    小児喘息だったんですね~
    季節の変わり目の咳だけで済んでるってことは
    かなり落ち着いてるんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    咳は苦しいですよね。。。
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    そんなにちゃんと家事してるわけじゃないですよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
    たま~にしかしておりません(゜゜;)\(–;)ォィォィ
    作ったら文句も言われるけどたまに作らされております。。。
     
    咳、治ってきたと思ったらまた出てきちゃって・・・
    どうなってるんだろ(-ω-;)ウーン
    決まって寝る前がひどくなるんで変にしんどいですね。
     

  10. しぃたん より:

    usaさんへ

    ハンバーグ、美味しそうな見た目に出来上がったのでUPしてみました(人・㉨・)
    オーブントースターで作るの、前にTVでしてたんですよ~!
    ぜひぜひ試してみてくださ~い♪
     

コメントを残す

