ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

夜ゴハンに初物が出てきました♪
ちょっと前に解禁されて、シーズン初のです!!
天ぷらにして美味しく食べました(゚д゚)ウマー
買ってきたんじゃなくて頂き物でございます(*´ェ`*)
我が家では鱧はもらってしか食べん気がする(笑)
鱧をもらったらなぜかいっつも天ぷら。
写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてました(^^;
 
 
数日前から続いてた空咳もちょっと落ち着いてきた。
何やったんやろなぁ(‘~’;)うーん・・・。
マシになってきたからえぇっか。。。
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ヾ(●´▽`●)ノわーい☆ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ブログでは、はじめまして、けいいちです。m(_ _)m鱧、σ(・・*)は食べたことないです。関東の方だからでしょうね。写真撮る前に食べちゃったんかい!食いしん坊!(;`O´)o(爆)鱧って穴子ににてるんだよね。でも、顔が恐いし、あと料理するのに骨切りってのが大変だとか。それにしても、空咳が落ち着いてきて良かったです。σ(・・*)は、母親に風邪?をうつされて咳と痰が( ̄_ ̄|||) 、、、。でも、やはり落ち着いてきました。お互い、身体の状態には注意しましょう。

  2. 佳奈子 より:

    ぉぉ~~鱧。
    てんぷらですかぁ^^良かったですねぇ~***
    あはは、写真撮る事忘れて食べてたんですね(○>艸<)
    妄想しまーす(笑)
     
    体調、落ち着いてきましたか。
    ゆっくり治していきましょぅね(U U*

  3. しぃたん より:

    けいいちさんへ
    コメントありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    鱧って関東の方では食べないんですか??食いしん坊なんで(笑)写真撮る前に食べちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    鱧は骨切りしたあとのをもらってくるんで、家では食べるだけです♪
    ぜひ一度食べてみてください!って高いのかな?!空咳が落ち着いてきてホント一安心です。けいいちさんは風邪をうつされてしまったのですか?!
    落ち着いてきてるなら安心です☆彡お互い身体の状態は気をつけないとダメですね(((( ;゚д゚)))
     

  4. しぃたん より:

    usaさんへ

    鱧のてんぷら美味しかったですよ~(*≧m≦) オイスィ~!!
    写真を撮ろうと思ってたのに食べた後で思い出しました(笑)
    食い気が勝ちました~(爆)
     
    ありがとうございます~(。・ω・。)
    徐々に落ち着いて着てます♪
     

コメントを残す

