咳・・・

4日ほど前から変な空咳が続いてる(≧ヘ≦)
寝る前になったらしばらく止まらん状態が続いてる。
昼間も咳き込んだらしばらく治まらん・・・
もしかして肺炎(肺クリプトコッカス症)が悪くなった?!
それだけは考えたくないよぅε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
早く治まって欲しいな。。。
 
 
そういえばSLEって診断されてもうすぐ3年になるんやなぁ・・・
3年前の今頃は入院してて検査してた時期やわ(;´・ω・`)ゞ
毎日39℃近い熱が出てたのに、病院嫌いやからなかなか病院に行かんくて。
そんな状態が1ヶ月以上続いてたから熱に慣れてたっけな(笑)
今やから笑い話に出来るけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

咳・・・ への4件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    咳ってつらいですよねぇ~(´ヘ`;)
    SoRaももともとは喘息持ちで、
    季節の変わり目は今でも咳が出たりしますーーーー。。。
    早くよくなるといいですね(≧∇≦)b

  2. 佳奈子 より:

    カラオケで熱唱してたのは、
    お笑いコンビの『おぎやはぎ』さんが歌ってるヤツです^^@
    usaにとって喉は歌にも影響するので
    カナリ大事なパーツ(?)です。
    喉の痛みって本当いやになりますよね(;- -)ふ~
    39度が毎日続くなんて、、、、
    想像もつきません。
    早く体調が良くなる事を祈ってます(U U@

  3. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
    空咳、マシになってきました☆彡
    SoRaさんは喘息持ちなんですか!?
    季節の変わり目の咳とか辛そうです(><)
     

  4. しぃたん より:

    usaさんへ

    !(=^‥^=)b なるほど~
    おぎやはぎさんが歌ってるヤツを熱唱されてたんですねぇ♪
    usaさんにとっては喉は大切ですよね!風邪は大敵ですね<(゚ロ゚;)>
    空咳はだいぶマシになりましたよ(^^)ありがとうございます(*^o^*)
     
    39℃の熱、1ヶ月も続けば慣れてしまってました(笑)
    今だから笑い話に出来るけど当時は結構しんどかったです・・・
     

コメントを残す

