メガネ( ━@Д@)

新しいメガネを取ってきた♪
1ヶ月ほど前に注文してたんやけど、
手直しが続いてやっと手元にやってきましたぁε=(ノ≧▽≦)ノ♪
乱視がキツイからレンズを取り寄せてもらってたんやけど
手違いがあってレンズの度数が違ってて、今日やっと取ってきた(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 
出掛けるときはコンタクトやねんけど、家ではメガネ。
今までは赤とかピンクとかの暖色系のフレームやったんやけど、
今回は雰囲気を変えてにしてみましたぁ(ёωё)
黒と悩んだんやけど、珍しい(?)青にしてみてん。
今回ので14個目のメガネです(笑)
昔に使ってたのをず~っと置いてあるからめっちゃいっぱいあるねん(^^;
原因不明で生まれつき目が悪いからメガネ歴は長い。。。
1歳半からメガネをかけてます(●´ω`●)ゞ
 
 
青は初めてやからなんかいつもと雰囲気が違う感じがするなぁ。
違和感があるんは慣れるまでかな!?
写真の上のが今まで使ってたメガネ、下が新しいメガネです♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

メガネ( ━@Д@) への10件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    ゚+.(ノ。\’▽\’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    青いフレームですか~♪
    SoRaは今黒いフレームと青いフレームのめがねを気分でかけかえてますよ☆(*^▽^*)
    先日メガネ屋で赤系のフレームもいいなぁと思ってかけたら
    全然似合わなかったのでちょっとがっかりしてます(笑)
    赤とかもかけられるのがうらやましいです☆(≧∇≦)b

  2. be より:

    こんばんは♪
    ウチの親曰く、「あんたは目だけはいいんやから、大事にしいや~」。。
    確かに昔から目だけはよかったのですが、最近ピンチ!
    そう、老眼の傾向が。。(←早すぎっ!)
    よかったら今度、メガネの買い方教えて下さい。。ね。(笑)

  3. 佳奈子 より:

    ビンゴ・ボンゴ
    昨日会った友達が飲んだそうで、
    味濃いって言ってました。
    しかもっ カラオケ行ったんですけど、その友達、
    ビンゴ・ボンゴのCMソングの元になっている歌を
    熱唱してました^^;
    どんだけ~~
     
    視力2,0以上あると思われるusaには無縁のメガネなんですが、
    メガネ大好きなので、
    ダテメガネ暦3年くらいになります(==;

  4. mikorin より:

    そんなに小さいときから。。。めがねですか。
    私も最近、老眼でかけなくてはと思っているんですが、
    その前にサングラスを買おうかと悩んでいます。
    悩むことでもないんですけど。。。。
    探してみようかしら。

  5. だいすけ より:

    おひさあ^^ケロ今日から復活です^^
    いやいや、14個とは多いなあ^^;ケロも結構沢山変えたけどそこまではないなあ^^;
    しぃたんの素顔知らないので似合う似合わないがわからないのだ^^;でもプラフレームっていいよね^^ケロもプラスチックフレームなのだ^^
     

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    初めて青いフレームにしてみました♪
    SoRaさんは黒いフレームと青いフレームを気分でかけかえてるんですね(*^ー^*)
    何本かメガネがあると気分でかけかえれるからいいですよね☆彡
    あらノ(´д`*)
    赤系のフレーム似合わなかったんですか!?
    でも同じ色でも形が違えば似合うかもしれないですよ~(*^o^*)
     

  7. しぃたん より:

    beさんへ

    つ゚◇゚)つぉぉっ!
    beさんんは目がいいんですね~!羨ましいです~(・ω・。)
    (゚∇゚ ;)エッ!?老眼の傾向が出てきてるんですか?!
    それは大変です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    メガネの買い方をお教えしますよ~(笑)
     

  8. しぃたん より:

    usaさんへ

    ビンゴ・ボンゴ、お友達が飲んでたんですね~。
    確かに、味が濃いです。。。
    カラオケでビンゴ・ボンゴのCMソングの元になっている歌を熱唱?!
    usaさんのお友達すごいです~(笑)
     
    ダテメガネもかわいいのがいっぱいありますよねっ♪
    安く手に入るのが羨ましい~(ёзё)
     

  9. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    アルバムの写真でメガネかけてないのはあんまりないですね(^^;
    小さい時のメガネも置いてあるんで懐かしいですよ~。
    サングラスは必要ですね!
    紫外線は目にもよくないですし。いいのが見つかるといいですねっ♪
     

  10. しぃたん より:

    ケロさんへ

    お久しぶりです~(≧∇≦)
    小さい時に使ってたのもず~っと置いてあるんで数えてみたら14個ありました(笑)
    久しぶりのプラスチックフレームです♪前の前に使ってたのは赤のプラスチックフレームでした(ёωё)
     

コメントを残す

