どんな味??

前から気になってたんやけど、買わずにいた飲み物。
『ビンゴ・ボンゴ』
妹が2種類とも買ってきてました!
身体に悪そうな色ではあるけどΣ(・∀・`;)
どんな味なんやろな??カシスとオレンジみたい・・・
新しいものに弱い姉妹でございます(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

どんな味?? への12件のフィードバック

  1. be より:

    こんばんは♪
    すごい色ですね~
    飲んだら舌に色がつきそうな。。
    飲んだら倒れそうな。。(笑)
     
    で、お味はどうでしたか??
     

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    SoRaもコレ気になってました(^^
    飲んだらぜひぜひ感想を教えてくださいませ~♬

  3. ryota より:

    お久しぶりw
    なんか、めっちゃ体に悪そうやね。
    どんな味やった??

  4. より:

    しぃたん
    それは何?お酒かな^^;果物の絵の笑顔が不気味~^^;
    お味は?美味しいのかな 凄いですね^^;何がって
    商品を見つけだすのがね^^@お幾らですか^^;

  5. 佳奈子 より:

    ほう!!
    車カッコイイですね^^
    usa大き目のゆったり座れる車好きなんですよ***
     
    あ~~(○>艸<)このドリンク、気になってたんですよぅ~~~~~。
    でも自分じゃなくて、友達とか他の人が買ったらチビ飲みしてみようと・・・(買え;
    味の感想聞かせて下さいvV
     
     

  6. 模糊 より:

    今晩w~^^
    あはは~みんな気になってるんだ~
    この間何気なく学校の自販機を見ていたら!!缶ジュースで入ってました@@!
    買わなかったけど^^;
    缶になっても柄は物凄く!不気味に目立っていましたm_m

  7. しぃたん より:

    beさんへ

    すごい色ですよね(笑)
    お味は・・・
    美味しいとは言えない微妙な味ですね(^^;
     

  8. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    SoRaも気になってましたか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    飲んでみましたが・・・
    美味しいとは言えないお味でした(苦笑)
     

  9. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota. S)さんへ

    お久しぶりです~(≧∇≦)♪
    めっちゃ身体に悪そうな色ですよね(笑)
    味は・・・
    何とも微妙なお味でした(^^;
     

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ジュースなんです!
    絵の笑顔がかなり不気味ですよね(笑)蓋にも描かれてます~
    CMを見ててめっちゃ気になってたんですけど、
    自分では買う勇気がなくて。。。そしたら妹が買ってきました!
    値段は130円くらいだったような・・・(-ω-;)ウーン
    味は、微妙ですね。無果汁のジュースでした(^^;
     

  11. しぃたん より:

    usaさんへ

    usaさんも気になってましたか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    そうそう、あたしもその考えでしたよ(笑)
    誰かが買ってたらちょっと飲ませてもらおうかなと(´ω`)ゞ
    そしたらたまたま妹が2種類とも買ってきました。
    味は・・・チビ飲みするのがいいかと思われます~(笑)
    無果汁のジュースなんであたしには微妙なお味でした。。。
     

  12. しぃたん より:

    模糊さんへ

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    学校の自販機に缶の方が入ってたんですねぇ!
    缶の柄も不気味に目立つ感じですよね(笑)
     

コメントを残す

