楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日は久しぶりに友達とカラオケに♪
フリータイムで4時間ほど歌ってきましたぁ(* ̄ρ ̄)v
その友達とも遊ぶのがめっちゃ久しぶりやってんけどね。
2人で4時間、いっぱい歌ったし楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノ
新曲から懐メロまで幅広く歌ってまいりました~☆彡
途中、お隣から聞こえてくる曲をこっちでも入れてみたり(笑)
隣は若い子っぽくて、かなり盛り上がっておりました。あのノリは絶対に若い!!
久しぶりにいっぱい歌ってきたからかなりスッキリした♪
 
 
カラオケからの帰りに田舎では珍しい車と遭遇しちゃいました(≧∇≦)
対向車にデッカイ車が来てるな~って何となく見てたら・・・
コルベット C5!!(←クリックで画像見れます♪)
こんな田舎で走ってるのを見るのなんてめっちゃ久しぶり。
1人車の中でちょっと興奮しちゃってました(笑)
黒のコルベット、かっこよかったなぁ❤
助手席でいいから1回乗ってみたい車です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

楽しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o への12件のフィードバック

  1. 佳奈子 より:

    かおチェキ、めっちゃ気になります(OO*
    しぃたんさんの結果が楽しかったのもあります(笑)
    これからは倉木ちゃんの顔想像しながらコメント書きます(爆)
    2人でカラオケ4時間ってまたアツイでうすねぇ(ノ∀`*)ノ
    コルベット C5 
    どんな車なんだろう~・・・でも、そこまで絶賛してるって事は
    カッコイイ車なんだろうなぁ~^^w

  2. しぃたん より:

    usaさんへ

    顔ちぇき、話のネタにはなりますよぉ(笑)
    倉木麻衣には似ても似つかないので
    usaさんの想像の中で美化しといてくださいませ~(爆)
     
    2人でカラオケ4時間、気付いたらあっという間でした(´ω`)ゞ
    久しぶりだったんで楽しかったです♪
     
    コルベット C5
    画像を見れるようにしてあるんでまた見てみてくださいね☆彡
    カッコイイから好きなんです~(≧∇≦)
     

  3. より:

    カラオケ楽しかったんやね^^@ いいな♪
    コルベット見たよ!高い車やね びっくりしましたわ^^;
    外見もスポーツタイプ かなのパワーがあるんやろね^^@
     

  4. SoRa より:

    こんばんは☆(*^▽^*)
     
    たくさんカラオケして楽しい時間を過ごされたのですね( ^0^)θ~♪
    思いっきり歌うととっても気分が良さそうですー(≧∇≦)b
     
    コルベット、カッコイイですよね~☆
    前は近所に乗ってる人がいるらしくたま~に見ておりました(*^▽^*)
    とっても独特な音をしているクルマです☆ 

  5. Unknown より:

    カラオケ4時間歌いた~いo(^o^)o!
    僕もしばらく行ってないなぁ…。
     
    隣の人達、実は結構年いってたりして…(おい…)。
     
    しぃたんさんは倉木麻衣に似てるんですか~。
    なるほど~(@_@;)
    (↑結果を鵜呑みにしてる…)

  6. 四季・秋 より:

    カラオケ、私もさそうように~^¥^
    しぃは、宇多田ヒカルに似てるよ!

  7. 模糊 より:

    ^^;コンバンワ~
    にゃ~@@!カラオケ4時間って・・・・
    咽痛めないように~ね~^^;
     
    いや~「車」本当に好きなんだね~♪
    カッコイイ・・・(誰か買って)・・・家にはイラナイけど。。。乗ってはみたいよね~♪

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    カラオケ楽しかったですよ~O(≧▽≦)O
    コルベット、高い車でしょ!見かけて興奮しちゃいました(*♥д♥*)
     

  9. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    カラオケで思いっきり歌ってきたんで、気分がスッキリしましたよ~♪
    楽しい時間で、4時間がすぐ過ぎた気がします(*´ェ`*)
     
    コルベット、SoRaさんのご近所さんに乗ってる方がいらしたんですねw(゚o゚)w
    独特な音をしてますよね!
    ちょっと窓を開けて走ってたのでしばらく聞き耳たててました(笑)
     

  10. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    カラオケ、めっちゃ久しぶりに楽しんできましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    お隣の人達、帰りにちらっと見ましたけど、若かったです(笑)
     
    倉木麻衣に似てないですよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    鵜呑みにしないで下さいね(苦笑)
     

  11. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    カラオケ、秋さんを誘わなきゃダメなんですね(笑)
    (・0・;) え?宇多田ヒカルに似てる?!
     

  12. しぃたん より:

    模糊さんへ

    カラオケ4時間はまだまだ大丈夫ですよ!!
    喉はちょっと痛くなったくらいですけど・・・( ̄ー ̄?)…..??アレ??
     
    コルベット、カッコイイでしょ~(*♥д♥*)
    自分で所有するのは無理でも1度は乗ってはみたいです♪
     

コメントを残す

