似てないと思うけど・・・( ̄  ̄;) うーん

何やら流行ってるらしい『顔ちぇき』をやってみました(ΦωΦ)
自分の写メを送ると、どの芸能人にどれくらい似てるかがわかるらしい。
おもろそうやから写メを送って、待つこと数分。。。
結果が返ってきた((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
 
 
結果は・・・
倉木麻衣  60%
吉澤ひとみ 57%
ソン・ヘギョ 57%
 
 
絶対に似てないっちゅうねん!(笑)
ってかソン・ヘギョって誰?!韓国人??┐(´・ー・`)┌ワカラン
写り方によって結果が違ってくるらしくってもう1枚送ってみたんやけど(笑)
そしたら・・・
 
 
石原さとみ 55%
常盤貴子  52%
倉木麻衣  50%
 
 
ほほ~。
どっちにも倉木麻衣が入っとるやんw(゚o゚)w
ってありえへんし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
やってみたい人は携帯から http://kaocheki.jp/ にアクセスしてみてください♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

似てないと思うけど・・・( ̄  ̄;) うーん への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

     PCからアクセスしましたが、危険という答えが返ってきましたよ。
    だから止めました、

  2. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ
    ( ̄□ ̄;)!!
    危険って答えが返ってきたんですか!?
    もっとちゃんと調べてからすればよかった・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    してしまったものは仕方ないですが_| ̄|○|||||
     

コメントを残す

