嬉しいやら悲しいやら・・・

今日は病院でした。
いつも通り片道50km弱のドライブです~ε=ε=(o ・ω・)o
 
 
検査結果は、全体的に落ち着いてて問題なしヾ(●´▽`●)ノわーい☆
SLEの補体も正常範囲、前から上がってた白血球も正常範囲になってました♪
でも倦怠感が続いてたって言うたら、やっぱりステロイド減量が原因っぽくて。
主治医が一言。。。
『ステロイド、減量するの止めて今の量をしばらく維持量にするわ。』
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
やっぱり1mgの減量でも辛いみたいです。。。
しばらくは13mgのまま減ることがなくなっちゃいました(ノω;)クスン
 
 
血液検査は正常範囲って言われて喜んだのになぁ。。。
13mgからしばらく減量されんってことは、ムーンフェイスひどいままやん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今、顔に結構お肉が付いてきちゃってるのよね(´・ω・`)
ほっぺを触るとやわらかくなくて硬いねん(笑)
めっちゃひどかった時よりはマシやけど、やっぱり嫌やわぁ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
もう他の副作用が出てきませんように・・・
 
 
会社に提出する診断書をもらうのに仕事のこともちょっと聞いてみたけど
まだしばらく無理って言われちゃいました。
今ストレスになることは避けたいって・・・
でも次は3週間後の診察になりました♪
2週間後の予約がいっぱいやったみたいで、1週間延びただけっぽいけどね(^^;
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

嬉しいやら悲しいやら・・・ への8件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    病院おつかれさまでございます(^^
    お仕事復帰はまだ先のようですけど、
    早く復帰予定の時期を教えてもらえるくらいになるといいですね☆
    3週間後の病院、今日よりもよくなっているといいです♪o(^▽^)o

  2. be より:

    せっかく血液検査がいい結果だったのに。。 う~ん、残念。
    でも少しずつ良くなってきてるんだから、減量の日は必ず来ますよ!
    だから、気を楽にして、頑張ってくださいね。
     

  3. より:

    検査も正常範囲 ステロイドも現状維持なので
    良い方向に考えましょう^^@
    倦怠感がね^^; しんどいか 副作用が出ません様に 祈ってます^^@ガンバレ
    3週間後少しでもよくなってると、いいですね^^@
     

  4. Unknown より:

    ステロイドの量は現状維持ですか…。
    13mgだとまだまだ副作用がありますよね…。
    だけど検査結果は良かったみたいだし、
    もう少しの辛抱ですよ(^_-)
     
    あと、僕の新しいブログが完成しました。
    住所はこちら。
    今後ともよろしくお願いします(^^)/

  5. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ありがとうございます~(*´ェ`*)
    3週間後の通院で今回より結果がよくなってるように
    無理しない程度に頑張りたいと思います(`・ω・´) シャキーン
     

  6. しぃたん より:

    beさんへ

    そうなんですよ~(´・ェ・`)
    血液検査がよかったって聞いて喜んだのもつかの間でした。。。
    悪くはなってないんで、また減量できる日が早く来るように
    頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/ エイエイオゥッ!!
     

  7. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
    悪くはなってないのはいい事ですよねっσ(^◇^;)
    また減量できるようになる日が早くくるといいです。。。
     
    倦怠感はまだひどくて・・・毎日横になってる方が多い気がします(;´・ω・`)ゞ
    他の副作用が出てこなければいいのにって思います~
     

  8. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    そうなんですよ(´・ェ・`)
    ステロイドの減量が13mgで止まっちゃいました(ノω;)クスン
    検査結果が悪くなってないのが救いですね☆彡
    また減量できる日が早くくるように頑張りますp(・∩・)q
     
    ブログお引越し完了したんですね!
    またリンク直しておきますね(*^o^*)
     

コメントを残す

