(;一ω一)びみょ~

きのうお風呂上りにカシスを飲んでました。
いつもは定番のオレンジジュースで割ってたんやけど、
ちょうど切らしてて冷蔵庫にあった牛乳で割って飲んでみた( ´∀`)つt[]
 
 
牛乳を入れてる時からちょっと嫌な予感がしてたんやけど、
とりあえずそこは見て見ぬふりしてました・・・(笑)
入れ終わって混ぜ混ぜたらちょっと分離してもたΣ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!
作ったもんは仕方ないから飲んだんやけど、、、
微妙なお味になっちゃってました(+д+)マズー
う~ん・・・牛乳を入れすぎたんかなぁ。
やっぱりオレンジジュースで割る方がおいしいな。
明日にでも買ってこよ~っと♪♪
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

