気晴らしに。

妹とUSJに行ってきちゃいました(人・㉨・)
ちょっと早めに行ってたから結構空いてた♪
早めって言うても着いたのは11時くらいやったけどね。
 
 
着いてすぐに今日の目的やったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにGo~(≧∇≦)
ジェットコースターがあんまり好きじゃない姉妹やのに1回くらい乗ってみたくて。。。
で、乗り終わった後は『もう乗ることはないな・・・』って(笑)
やっぱり絶叫系は苦手です・・・しかも一番前だったのよぉぉぉぉ(TωT)
それからおなかが空いたからお昼ゴハンを食べるのに
スヌーピーのカフェ(?)へ。
見てみたかったデザートがあったからハンバーガーとそれを購入。
スヌーピーの形したカスタードまんと骨の形したエクレアを見てみたくて(´ω`)ゞ
味は・・・微妙でした(笑)
 
 
それからは1つ乗り物に乗っては休憩を繰り返して。
久々の外出やったからすぐ疲れちゃってどっかに座ってる方が多かったかも(^^;
日陰のベンチを見つけてはしばらく座ってたなぁ・・・
なので4時半くらいには出てきちゃいました。
結局乗り物に乗ったのは4つだったかな?
USJに来たのが1年半ぶりくらいやったから楽しかったぁヾ(*′ω`)ノシ
 
 
引きこもってばっかりやったからえぇ気分転換になりました♪
明日からはまたおとなしくしてよ。
体調を早く完全復活させねば・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

気晴らしに。 への10件のフィードバック

  1. 模糊 より:

    あはは^^
    凄い写真!スヌーピーが骨咥えてるようにみえる~~~~^^
    しかし^^;この量のエクレアは^^;キツイのでは?
    絶叫マシーンどころか><メリーゴーランドも苦手な私。。。
    USJの新しいアトラクションだよね~宣伝は見ていたけど^^;乗ったんだ~
    チャレンジャーだね♪

  2. SoRa より:

    USJ楽しそうです~☆
    遊園地けっこう好きなんですけど、
    数年前にねずみーに行って以来行ってないような?(^^A
    USJはまだ行ったことが無いので、とっても気になります☆
     
    スヌーピーと骨の形かわいいです☆(≧∇≦)b

  3. 四季・秋 より:

    元気になったんか
    ちょっと体調崩してたんやね、大丈夫か?
     
    USJ、私は並ぶのと人がゴチャゴチャとジェットコースターが苦手だから
    仕事でしか行ったことないなぁ
    しかし、スヌーピーの奴、オモロイな、そんなんあったんや^^
    また、それを見るのも目的っていうのが、女の子やなぁ^^
     
    姉妹で行ってきたんやね
    ナンパされまくりやったんちゃうのかな~( °O °;)
     
    早く、完全復活・リボーンできたらいいねV(^0^)
     

  4. ストーリー より:

    いまだにUSJとUFJを、会話の中で一呼吸してからでないと取り違えてしまう~(*´Д`)=з

  5. しぃたん より:

    模糊さんへ
    スヌーピーかわいいでしょ(笑)
    エクレアは妹が食べたけど、しつこいって言うてました(^^;
    模糊さんはメリーゴーランドも苦手なんですか??
    新しいアトラクションはCMでバンバン流れてるやつです!
    もう乗ることはないかもですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
     

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    久しぶりのUSJ楽しかったですよ♪
    ねずみーには行ったことがないんです~(><)
    行こうと計画はしたことがあったのですが、白紙になっちゃいました。
     
    スヌーピーと骨の形、かわいい見た目とは裏腹に微妙なお味でした(笑)
     

  7. しぃたん より:

    usaさんへ

    usaさんはジェットコースター大好きなんですね~!
    それは1度乗ってみるべきですよ~(*・ω・)(。。*)
    普通のジェットコースターとはちょっと違った感じでした☆彡
     
    スヌーピーのカワイイ見た目とは裏腹に微妙なお味でした。。。
    ランチと一緒に食べるものじゃなかったです(笑)
     

  8. しぃたん より:

    四季・秋さんへ
    ありがとうございます~(*^ー^*)
    ちょっと体調崩してたけどマシになりましたよ♪

     
    秋さんはUSJに仕事でしか行ったことないんですね。
    あたしも人込みは苦手なんで空いてそうな日に行ってきました☆彡
    絶叫系が苦手なんでUSJのアトラクションくらいが丁度良かったりします(´~`ヾ)
    スヌーピーのは、ネットでチェックしてて見てみたかったんですよ~
    でもゴハンと一緒に食べるものじゃなかったですね(^^;
    しつこくてちょっと気持ち悪くなりました(苦笑)
    ナンパとかされなかったですよ(^-^;;
     

  9. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    あはは(笑)
    USJとUFJ、似てるからややこしいですね(^^;
     

コメントを残す

