ちょっとマシになりました。

最大9連休のGWも今日で終わりですね~。
母親の実家なんて徒歩5分もかからんところにあるから
出掛けない限り帰省ラッシュとかとは縁がないしぃたんでございます(笑)
 
 
GW期間中はほとんど寝ておりました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
体調があんまりよくなかっただけやねんけどね。
ステロイドが減ったせいか、倦怠感がちょっとひどくなってました(--;
昨日くらいからやっとマシになってきた♪
出掛けてた父親曰く、一昨日とか観光客とかの車で渋滞してたらしい。。。
県外ナンバーが多かったって言うてたしなぁ。
GW中、外出しなくてよかった(= ̄∇ ̄=)
それにしてもこんな田舎に何をしに来るんやろな(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ちょっとマシになりました。 への10件のフィードバック

  1. be より:

    こんばんは♪
    GWは寝てた方が正解かも。。私は4日夜に横浜に帰ったんですが、
    23時時点で厚木の辺りは25キロ渋滞。5日0時頃でも20キロ。ただ、こういう時の方が燃費がいいってのが、理解できないんだよなぁ。。(当然、真面目に並んでましたよ。。 笑)
     
    何もしてないのに体がダルイってのもつらいですね。そういえば、私の祖母もコウゲンビョウだったそうな。(あ、まだ生きてますよ。。 笑)田舎に帰っても祖母はいつでもテレビが親友。。結核菌も持ってるから、ステロイドも使いにくいとかって言ってたような。。症状がハッキリ見えない病気なんですか??

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    お母様のご実家まで徒歩5分ですかー!
    渋滞に巻き込まれる心配なしですね♪
    SoRaは普段なら父の実家まで車で20分なんですけど、
    こういう時期は裏道使っても倍かかります(´ヘ`;)
     
    県外ナンバー・・・SoRaもそんな人たちの一員になりました(笑)

  3. Unknown より:

    遅くなりましたが、ステロイド減量おめでとうございます(^_^)v
    少し体調を崩してるみたいなので、しばらくは安静にしてくださいね☆
     
    GW中はどこに行っても人が多いから、
    外出しない方が無難ですよね(^_^;)
    僕も昨日はちょっと出掛けましたが、
    他はずっと家で待機してました。
     
    それにしてもスーパーファミコン、懐かしい~(^o^)
    あの頃のゲームは思い出がいっぱいあります☆
    マリオカートもかなりやったな~。
     

  4. 佳奈子 より:

    GWになると、色んなとこからのナンバー見つけますねっ。
    ∑こ、こんな遠くから!!?てゆーのよく発見します。
    でもなんかそれを見付けるのもusa的に楽しかったり(==*
    体調大丈夫ですか??心配です。。。

  5. 模糊 より:

    こんばんわ~m_m
    普段なら出かけることなく終わる連休・・・・
    今年は法事がはいってて。。。@×@”お墓とか帰省のお迎え&見送りのため
    車で出かけてました><
    場所が~~~両方とも混むところの代表・・・
    一箇所はインターチェンジに向かう道の途中もう一方は**空港
    久々に^^;空港の駐車場に入れない!!ということが発生しましたよ@@!
    は~~~~皆帰省するんだ~^^;って感心しましたm_m

  6. しぃたん より:

    beさんへ

    レガシィくんは渋滞のを走ってる方が燃費がいいんですか??不思議ですね。。。
     
    (゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!beさんのお婆さまも膠原病なんですか??結核菌を持ってたら、ステロイド使いにくいらしいですね。あたしも結核が疑われた時にそんな事を言われました(^^;膠原病は一人一人出る症状が違うのでややこしいみたいです。
    見た目ではわからないんですよ~。
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    そうなんですよ~。
    母親の実家はめっちゃご近所なんで帰省とは縁がないんです(笑)
    大型連休は裏道を使っても時間がかかっちゃいますよね(><)
    県外ナンバーを見てたら楽しいんですけどね☆彡
    こんなところからも来てる~!みたいな感じで(ёωё)
     

  8. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    ステロイドが減量されると毎回ちょっと体調を崩しちゃってます(^^;
    減量されるのは嬉しいのですが、慣れるまでがしんどいですね。。。
     
    GW中は外出しないのが無難ですね。
    父親が渋滞の話してるのを聞いてそう思いました(^-^;
     
    スーパーファミコン、懐かしいでしょ~☆彡
    久しぶりにしたくなって引っ張り出してきちゃいましたよ♪
     

  9. しぃたん より:

    usaさんへ

    (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    県外ナンバーを見てて『こんなところからも!?』ってのを
    見つけるのも楽しかったりしますよねっ♪
     
    ありがとうございます(*^o^*)
    体調はなんとか復活してきつつあります(`。ーз・)b
     

  10. しぃたん より:

    模糊さんへ

    帰省のお迎えとお見送りの送迎、お疲れ様です☆彡
    しかも両方とも混むところとは・・・
    大型連休は家でのんびりするのが一番いいみたいですね(^-^;
     

コメントを残す

