めっちゃ久しぶりに!

ひげのおじさんと遊んでみました(笑)
急にゲームがしたくなってスーパーファミコンを引っ張り出してみた(*´ェ`*)
妹とマリオカートとスーパーマリオブラザーズ3を2時間ほどしておりました♪
めっちゃ久しぶりにしたけど、楽しかったぁ(^ω^)
たまにスーファミで遊ぶのも懐かしくて楽しくてえぇかも( ̄m ̄* )
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

めっちゃ久しぶりに! への10件のフィードバック

  1. より:

    たまにゲームをすると面白いね スパーマリオ 懐かしいよ^^@
    もっぱら、tomokiは飛行機のシュミレーターをやりますが
    戦闘機を空母に着艦するのが下手くそで、いつも炎上して
    戦闘機をぶち壊してしまいます^^@空母に着陸したと思ったら、そのまま海に
    はまったり、あ~ゲームの世界は面白いね^^

  2. SoRa より:

    こんばんは♪ o(^▽^)o
     
    スーパーファミコンのひげおじさんも面白いですよね~♪
    久しぶりな画面を見たら
    SoRaもやりたくなりました(笑)

  3. Unknown より:

     お久しぶりです。銀狐です、HDDが壊れてしまって全部データーが消えてしまいました、参りましたね。
    スーパーマリオですか、懐かしいですね。私は遣ったことは無いですが子供たちが夢中でしたよ、横で見ていて面白そうだと思いましたよ。
    体の具合はどうですか?  叉ブログを書いてます、宜しくお願いしますね。

  4. 模糊 より:

    こんばんわ~m_m
    ゲーム^^いいですね~
    私も好きなのですが^^;操作はとっても下手なので><
    まともにクリアしたこと無いんですよね~(T。T)
    おかげで・・・埃まみれになっているこのごろですm_m

  5. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ゲームはたまにしたくなりますね♪
    PS2はずっと出しっぱなしになってるんですけど、
    急にスーファミがしたくなって箱から出してきちゃいました(*´ェ`*)
    tomokiさんは飛行機のシュミレーターをやるんですね!
    操縦するのとか楽しそうです~☆彡
     

  6. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    なぜか急にマリオカートがしたくなってしまって
    スーパーファミコンを箱から出してきちゃいました(´ω`)ゞ
    画面が懐かしくてつい写真を撮っちゃいました(笑)
     

  7. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    お久しぶりです☆彡
    ( ̄□ ̄;)!!
    HDDが壊れてしまってたんですか?!災難でしたね。。。
    マリオ、久しぶりにしたら楽しかったです(≧∇≦)
    またブログにお邪魔させてもらいますね♪
     

  8. しぃたん より:

    模糊さんへ

    久しぶりにしたら最初はボロボロでした(笑)
    でも楽しかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    スーパーファミコンは箱に直してたんで埃まみれにはなっていのですが、
    PS2は出しっぱなしなんでちょこっと埃をかぶっちゃってます(´~`ヾ)
     

  9. しぃたん より:

    usaさんへ

    お久しぶりです~(^ω^*))((*^ω^)
    懐かしいですよね~!
    久しぶりにしたくなって箱から出してきちゃいました(●´ω`●)ゞ
    楽しかったですよ♪♪
     

コメントを残す

