||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は早朝から日帰りで広島県福山市まで行ってきましたぁヽ(´▽`;)/=3=3=3
約5年ぶりくらいに叔母さんのお墓参りの為に親戚んちに行ってきたのです。
急遽決まったGW中の唯一の予定です(笑)
朝7時前に家を出発(ρ(工)・).。O○眠たいなぁ・・
道路はほとんど混んでなくて親戚んちには9時過ぎに到着しました♪
親戚んちに着いてからちょっと休憩■Dヾ(∇⌒*)
それからちょっと離れたところにあるお墓へお参りしてきました。
 
 
お墓参りを済ませてからお昼を食べに行ったりしてました。
それから3時半くらいに親戚んちを出発ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノゴー♪
滞在時間は6時間ほどでした(^^;
帰りはあたしの運転。
両親、叔母、従姉妹の合計5人で行ってたんやけど、
istくんではなく従姉妹のVOXYで行ってました~。
ミニバンを運転するのは初めてやってんけど、運転しやすかったなぁ♪
大きい車が欲しくなっちゃった(ёωё)エヘッ☆
 
 
帰りは香川のSAでうどん食べたりしながら帰ってきたから7時くらいに到着。
うどんは美味しかったなぁ♪
違う車を運転するのは楽しかったぁヾ(●´▽`●)ノ
今日はぐっすり眠れるかな?!
写真は瀬戸大橋。与島にも寄ってたんで何となく撮ってみました~。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ への6件のフィードバック

  1. SoRa より:

    運転おつかれさまです☆
    VOXYって運転しやすいんですか~o(^▽^)o
    以前、ステップワゴン(前の型限定 笑)あたりが気になっていたんです☆
    まだならないと思いますけど、
    いつかはミニバンかなぁと思っているSoRaです(〃゚ー゚〃)
     
    瀬戸大橋、高校の頃に一度行ったことがあるんです♪
    また機会があったら行ってみたいです☆
    できれば、今度は自分で運転していきたいものです(≧∇≦)b

  2. ストーリー より:

    高松道のパーキングのうどんは、一番うまい!と思う( ̄^ ̄)

  3. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    VOXY運転しやすかったですよ~(*^-^*)
    あたしもそのうちミニバンもいいかな~って思っちゃいました♪
     
    おおっ。( ̄▽ ̄)
    瀬戸大橋、行ったことがあるんですね~!
    次はSoRaさんの運転で行けるといいですね(^^)
     

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    高松道のパーキングのうどんは一番美味しいんですか!?
    津田の松原SAで食べてきました(^ー^)
     

  5. より:

    香川の本場のおうどん 食べてみたいな^^@
    美味しいやろうね^^@ 写真みました^^綺麗やん!
    tomokiの車で四国に一度行きたいです^^

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    香川のSAで食べたうどん美味しかったですよ(^^)
    写真は天気がよかったので何となく撮ってみました♪
     

コメントを残す

