ちょっとスッキリ(*´Д`)

今日はや~っとistくんを洗車できました♪
天気がちょっと悪くなるのわかってたけど、
あまりにも汚いから車を出したついでに洗車機へGo~((((=・o・)ノ♪
ちょっとスッキリしました❤
 
 
今日は新しく作ったメガネを取りに行っててんけど、
度数がちょっと合わんくてお直しすることに。。。
また後日取りに行ってきます♪
乱視がキツイからレンズが置いてなくてすぐに出来んのよね(^^;
 
 
メガネを取りに行ってるときにイカツイistとすれ違いました!
目立つistが1台いてるんやけど、
パッと見だけでもものすごいお金かかってるのがわかるねん( ゚Д゚) ス、スゲー!
その話をメガネ屋さんでしてたらなんと、そこのお客さんでもありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
オーナーさんがメガネ屋さんで写真を撮ってたのを飾ってたので見せてもらいました☆彡
あんな人が乗ってたのね~!って感じでした♪
外見だけじゃなくって内装にもめっちゃお金がかかってるって言うてたなぁ。。。
しかもそのオーナーさん、あたしのistくんを知ってたみたい(・∀・;)
同じエアロのistやとやっぱりお互いチェックしちゃうのね(笑)
メガネ屋さんの店員さんとお友達なんで、2時間くらい話し込んでました(´ω`)ゞ
引きこもってばっかりで友達と話するのって滅多に無いから楽しかった♪
 
カテゴリー: パーマリンク

ちょっとスッキリ(*´Д`) への6件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    自分と同じパーツがついている車って気になっちゃいますよね♪
    SoRa家のスカイラインは純正でも珍しい顔だったんですけど、
    たま~に同じ顔のスカイラインとすれ違うとやっぱり見ちゃったりしていました☆
    1回向こうの運転手さんと目があってなんだか恥ずかしい気もしましたけどね( ̄▽ ̄;)

  2. be より:

    そうですよね。
    ひきこもってばかりだと暗~くなっちゃいますよね。。
    元気なときは少しでもお出かけした方が気分転換にもなっていいんじゃないかな??
    あ、出会いのきっかけが落ちてるかも。。(笑)
     (↑余計なお世話ですね 笑)
     
    私も同じクルマを見つけるとついつい近寄って覗いたりしちゃいます。(笑)
    そういえば、近くのオートバックスで話しかけられて、30分位立ち話したこともあったなぁ。
    根掘り葉掘り聞かれた って感じだったけど、やっぱ楽しかったです。。

  3. より:

    しぃたん ヒョウ柄のハンドルだけでも充分イカツイです^^@
    洗車出来てよかったね^^面白いのはお互いがチェックしていたのが 笑ってしもうた^^@
    メガネ屋さんを通じて、イカツイist君とお友達になったらいいのに!

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    やっぱり自分と同じパーツがついている車は見ちゃいますね(^^;
    で、たまに目が合ったりして焦ってます(笑)
    SoRaさんちのスカイラインくんは純正でも珍しい顔なんですか?
    珍しいと同じ顔とすれ違うと見ちゃいますね!!
     

  5. しぃたん より:

    beさんへ

    ひきこもってばかりだと話し相手がいないから暗くなっちゃいますね(--;
    でも余計なお金を使わなくていいからいいかも?!(笑)
    なるほど!出会いのきっかけ探しに出歩くのもいいかもしれないですね♪(笑)
     
    やっぱり同じクルマって見ちゃいますよね(*´ェ`*)
    beさんはオートバックスで話しかけられたことあるんですね~!
    同じ車のオーナーさんとのお話とか楽しそうです♪♪
     

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ヒョウ柄が好きなんでハンドルカバーをヒョウ柄にしちゃってます(´ω`)ゞ
    洗車出来てちょっとスッキリしました♪♪
    メガネ屋さんを通じて、イカツイistのオーナーさんと話とかしてみたいですね~
    今度、友達に頼んでみようかな(\’-\’*)フフ
     

コメントを残す

