お気に入り?!

部屋に置いてるリキュール類です( ̄m ̄* )
って言うてもリキュールはカルーアとカシスの2本だけやねんけど。。。
でも缶チューハイとかビールは冷蔵庫に何本か入っております(笑)
 
 
カルーアは妹が買ってきたんやけど、すぐ嫌になってあたしに飲めと。
嫌いではないから牛乳を混ぜてたまに飲んでおります(*´ェ`*)
カシスはあたしが好きやから買ってきたんやけどね。
ついさっきちょこっと残ってたのを飲んで空にしましたヽ( ´∀`)ノ
すでに新しいカシスは購入済みです♪
他にも違う種類のリキュールも欲しいな~って思ってるんやけどね(´ω`)ゞ
お酒は好きやけどめちゃめちゃ酒豪ってわけじゃないよ?多分・・・(笑)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

お気に入り?! への8件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    カシスはおいしいですねぇ~♪
    飲み会行くと一回は必ず飲んでます☆(^-^)ノ☆

  2. 組長☆彡 より:

    ホンマは酒豪なんちゃうん?
    それとも、めちゃめちゃ酒豪ではないけど
    めっちゃ強いとか???笑
    オレは酒弱いです(嘘)♪
    たまに四季・秋のおっさんと飲むんやけど
    おっさんも強いから
    二人ともグデングデンになるまで飲んでしまいます♪
    しっかし、カルーアと牛乳って・・・・・・・・・・・
    う、ウマいんやろか・・・????
     
    あ、そうそう
    先日、同僚と鳴門の大塚国際美術館に行ったんよ
    オープン10年もなるけど初めての訪問・・・
    感動もんのスケールやね~
    また行きたいわ~
     
    そやけど、橋2つ渡るんめっちゃ高いなぁ~~!!!
    距離は近いのに~~~~!!
    尼からやと、片道6,000円も掛かりよる!!
    通行料金、早よ安せい!!!

  3. 模糊 より:

    こんばんわ~^^
    リキュール~♪アルコール度数高いけど~おいし~~よね~^^
    ホントは~お菓子用で買ったはずのをチビチビ飲んでしまった過去がありますm_m
    最近は^^;ないけどね

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    カシスおいしいですよね~(゚ー゚*)
    滅多にないですけど、飲みに行くと絶対にカシス系を頼んじゃいます♪
     

  5. しぃたん より:

    組長 ☆彡さんへ

    あっ、バレました?(笑)
    めちゃめちゃ酒豪ではないけど強いほうかもしれないです(ёωё)
    家系的には親戚とか結構酒飲みが多いですね(笑)
    組長さんも秋さんもお酒、強いんですね!!
    カルーアミルク、激甘ですけど結構美味しいですよ♪
     
    大塚国際美術館、中には入ったことないけど前は通ったことあります(^-^;
    すごいらしいですね!
    橋2つ渡るとめっちゃ高いですよ!
    高い原因は明石海峡大橋な気がします。。。
    橋だけ渡るにしても普通車で2300円って高すぎですよ~ヾ(。`Д´。)ノ
    ホント通行料、安くして欲しいものです・・・
     

  6. しぃたん より:

    模糊さんへ

    リキュール類、美味しいの多いですよね♪
    (゚∇゚ ;)エッ!?
    模糊さん、お菓子用で買ったリキュールを飲んでしまったことがあるんですか!?
    まだそれはしたことないです~(笑)
     

  7. より:

    お酒やね^^最近は飲みやすのかな?
    tomokiはこの歳でもリキュール類知らないねん^^;飲んだ事あるんやろか?
    以前は氷結にはまってたな 今は淡麗です!
    外で飲む時は焼酎のロックなんですよ^^ しぃたんと同じ酒豪かも^^@ 酒豪やんな? 笑
    この歳やし居酒屋でビール飲んだら 飲みすぎるし
    尿酸値↑になると通風も怖いし^^; 最近は月に2~3回くらいしか飲まなくなった^^
    嗜む程度のお酒がいいね^^@

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    お酒はたま~に飲んでますね♪
    リキュール類は置いてなかったけど、妹がカルーアを買ってきてから
    ちょっと買ってみようかな~って思って今は2本置いてます(o ̄∇ ̄o)
    tomokiさんはリキュール類は飲まないんですか??おいしいですよ☆彡
    氷結、あたしもはまってたことありました!
    新しい味が出るとついつい買ってましたf(^^;)
    えっ(・ε・;)
    酒豪ではなくて、お酒が好きなだけですよ~(笑)
    tomokiさんは酒豪なんですね( ̄~ ̄)
     

コメントを残す

