ヤバイ(|| ゚Д゚)

体重が増加傾向です。。。
調子よくなくてイライラして食欲にいってたから自業自得やねんけど・・・( ̄  ̄;)
これ以上増やしたら前の主治医に言われた体重オーバーしてしまうヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
食欲に負けんようにほどほどにせなこれはヤバイ!
しんどくってあんまり運動してへんかったから余計やな。
なんとか頑張って2kgほど落とさねば(;´д`)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ヤバイ(|| ゚Д゚) への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    ここで開き直ってハッピープッチンプリンを食べたらご褒美をあげよう^^
    さあどうする・・・・?
     
    やるわけないね^^;

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    2kgですか~☆
    無理はしないでくださいねo(^▽^)o
    体調を崩してはもともこもないですし☆

  3. より:

    体重増加傾向なんや、お野菜食べて、カロリー調整やね^^;
    無理しない様に、栄養バランスが肝心ですね^^;
    好きなお菓子も、控えるのかな^^;頑張って!
     
     

  4. Unknown より:

    お久し振りです(^o^)
    バイトも終わってほっとしているところです。
     
    しぃたんさん、最近体調が思わしくないみたいですね…。
    でも具合悪いときに焦っても仕方ありません。
    あまり無理せず栄養のあるものを食べて、
    しっかり睡眠をとりましょう(^^)/
     
    体調が悪くてあまり動けないと思うので、
    体重は食事制限でどうにかしたいですね…。
    出来るだけ低カロリーなもので我慢しましょう(^_-)
    少しずつでも効果はあると思いますよ。

  5. Unknown より:

    備前さんは転職の緊張から胃袋収縮して体重激減中~
    理想的なあたりで意識的に過食にせねば(^_^;)

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    開き直ってHappyプッチンプリンですか!?
    ご褒美もらえるならしますよ( ̄‥ ̄)=3 フン
    って出来ないです・・・(笑)
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    1kg程度増で調節してたのですが、食べすぎで増えてしまいました(^^;
    ありがとうございます~m(_ _"m)
    無理しない程度に徐々に落としますp(^-^)q
     

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    食欲にちょっと負けてしまって体重が増えちゃいました(^^;
    野菜中心で食べてるのですが、好きなお菓子を食べすぎちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
    無理しない程度に頑張って落とします!!
    お菓子を控えたらすぐに減りそうな気もしますが・・・(笑)
     

  9. しぃたん より:

    やじゃさんへ

    お久しぶりです(^ー^)
    バイト終わったんですね~!お疲れ様でした ( ^‐^)_且~~
     
    そうなんですよ・・・
    最近体調が思わしくなくて、困ったものです(--;
    焦っても仕方ないんで今はのんびりしてますよ☆
     
    野菜中心の食事を心がけてるのですが、
    食欲に負けてお菓子を食べすぎちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    お菓子を控えて徐々に落ちればいいな~って思ってます。
    食べすぎはよくないですね(苦笑)
     

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    転職されてから体重激減ですか!?
    無理しないでくださいね~(><)
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中