燃費☆彡

今日は母親に買い物を頼まれて、istくんとちょこっとドライブε=ε=(o ・ω・)o
istくんが空腹になってたからおなかを満たしてあげました❤
久々に燃費がよかった~ヾ(´▽`)ノわーい☆
リッター15.9でした♪
もうちょっとで16だったのになぁ。。。残念(笑)
燃費が良くなる走りをした記憶がないのに燃費がよくてビックリやってんけどね( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
 
 
ちょっとしたドライブは気分転換になってよかったけど、
小雨の中だったからistくんがさらにドロドロΣ( ̄ロ ̄lll)
いい加減洗ってあげたいけど、体力がにゃい。。。
今度スタンドの洗車機に通してこよかな。
とりあえずもうちょっと汚いままで我慢してね(ノ◇≦。)
 
カテゴリー: パーマリンク

燃費☆彡 への12件のフィードバック

  1. SoRa より:

    リッター15.9!!(」゜ロ゜)」 ナント
    夢の数字です(笑)
     
    小雨はホント車が汚れる原因ですよね(´-ω-`)
    天気がよくてしぃたんさんの体調が良い時に洗車してあげてくださいね♪(‐^▽^‐)

  2. be より:

    すっごい燃費ですね!!
    レガシィくんの3倍ですよ。3倍!!  うらやましい。。
     
    最近、体調がイマイチなようですね。
    また調子が復活したときに洗車してあげて下さいね♪
     
    ちなみにウチのレガシィくん、
    上から見ると豹柄、横から見るとシマウマ。。(笑)
    ほんと、汚れやすい季節ですよね~
     

  3. Unknown より:

    暖かくなりましたからね(^-^) 暖機時間も短くなって燃費も向上する季節です

  4. だいすけ より:

    istって燃費いいんだねえ~軽なみじゃん^^;
    ちなみにわがワゴンRは17^^;よすぎです^^
    180SXで走りややってたときは最低燃費なんと3^^;あれには面食らったね^^;(ちなみにハイオク)

  5. より:

    結構伸びるんやね^^経済的でいいね^^ドライブもいいね
    淡路は海があるので、気持いいね^^ 
    洗車はつい洗車機に頼ってます^^1回500円でカードを買ってる(2000円分)
    今日も少し天気がよくないし、寒いから洗車は諦めた^^;

  6. 模糊 より:

    皆さんの驚きようから!!凄い数字なのですね@@!
    あまり^^;給油しないからわかんないや~
    あっでもね、ガソリンがだいぶ安くなっているのは!!知ってるよ~
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    15.9はSoRaさんからすれば夢の数字ですよね(笑)
    でもあたしからすれば、スカイラインに乗れてるSoRaさんが羨ましいですよ~(^ー^)
     
    小雨はホント車が汚れる原因で嫌になりますよね(´・ェ・`)
    とりあえず、天気がよくなったら洗車機に通してきます。。。
     

  8. しぃたん より:

    beさんへ

    レガシィくんの3倍でしたか~!
    でもこれはめちゃくちゃよかったですよ。。。
    前は13くらいでしたから(´ω`)ゞ
    調子が復活したときに手洗い洗車してあげたいと思いますp(・∩・)q
    天気がよくなったらとりあえず洗車機で(笑)
     
    beさんのレガシィくんも大変なことになってるんですね(^^;
    ホント汚れやすい季節で嫌になってきます・・・
     

  9. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    なるほど~。
    それもそうですね!暖かくなったら短くなりますもんね♪
     

  10. しぃたん より:

    ケロさんへ

    istくん、ワゴンRより燃費がいいですよ(笑)
    ワゴンRの時はターボ車だったんでよくて15でした(^^;
    ケロさんのワゴンR燃費いいですね~w(゚o゚)w
    走ってたときは最低燃費なんと3ですか!?ハイオクでそれはキツイですね~
     

  11. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    今回はかなりよかったんでビックリでしたよ~(^^)
    でも妹のフィットには負けますけど。。。
    晴れてる日に海沿いを走るの気持ちいいですよ~♪
    天気がよくなったら1回500円の洗車機へGo~です!(笑)
     

  12. しぃたん より:

    模糊さんへ

    燃費いいほうですね~(^^)
    ガソリン安くなってたけど、また値上がり傾向!?
    あたしが入れてたところだけかもしれないけど、前より上がってました(=д=;)
     

コメントを残す

