うぅ~(=д=;)

今日の記事は思いっきり愚痴です。。。。
 
 
ここ数日、寝てばっかりの毎日・・・また微熱が出てる(--;
しかも中途半端な37.2度までしか出んし。
しんどくてちょっとイライラしてもて母親に当たってしもたヽ(TдT)ノ
ごめんなさい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ
いつになったらこの倦怠感はなくなるんやろ。
もうイヤーーー!!!ε=ε=( ┯_┯)
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

うぅ~(=д=;) への6件のフィードバック

  1. より:

    しんどいの 少しはマシかな 心配してるよ
    早く元気になってな^^ しぃたんが笑顔で元気になれますように!
    また元気になったら ブログ見においでね!^^

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    微熱はツライですよね(>_<)
    ここのところの天気とかも関係ありますかねぇ~(´ヘ`;)
    istくんとのドライブを想像したりしたらよくなるかもですよ☆(≧∇≦)b
    早く微熱さがるといいです☆

  3. だいすけ より:

    しぃたん大丈夫??心配だよ。
    体調悪いときは僕だって機嫌悪くなっちゃうしさ、仕方ないんじゃないの?
    元気になったらお母さんに心から謝ればそれでいいんでないの?^^

  4. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
    しんどいのちょっとマシになりました☆
    早く完全復活できるようにがんばりますっp(・∩・)q
     

  5. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    中途半端な微熱はしんどいですね~(><)
    母親が言うには寝起きがかなりしんどそうな顔になってるらしいです(;´・ω・`)ゞ
    今日はちょっとマシでした☆
    ありがとうございます(≧▽≦)
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    ちょっとマシになりました。。。
    母親にはまだ謝ってないけど、しんどいから機嫌が悪いってわかってるみたいです。
    今日そんな感じのことを言われちゃいました(´ω`)ゞ
     

コメントを残す

