勢ぞろい?!

こんなものを撮ってみました~(-p■)qパシャッ☆
あたしが使ってた歴代の携帯達です(笑)
初代は回収されたからないけど、残りはまだ手元にあるねん。
折り畳みじゃないのはカラー液晶じゃないし。
高校時代に買ったやつやから8年前のになるんかな!?
そう思うと携帯が進化するのって早いんやなぁ~( ゚Д゚)ヒョエー
 
 
2年前にDoCoMoに変えようと思ってFOMAにしたけど電波があんまりよくなくて
未だにズルズルとauとDoCoMoの2台持ちしております( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
今使ってるのが上の段の白(au)とピンク(DoCoMo)。
つい最近デジカメを買うまでは前のauの携帯をカメラ代わりに使ってた☆
いい加減リサイクルに出そうかな・・・(^^;
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

勢ぞろい?! への10件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    ケロは携帯3台持ってるよ^^;
    ちなみにしってる?携帯のスクラップってとある場所で売れるって・・・
    工業系で働いてる人じゃないと知らないけどね^^;闇ルートになるので犯罪になるけど^^;

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
    お久しぶりでございます♪
     
    携帯2台持ちですか!(」゜ロ゜)」 ナント
    そういえば、、SoRaもFOMAなんですけど、
    東京なのにたまーに電波がイマイチです(´ヘ`;)
    これならムーバのままにしておけばよかった!?って思うこともあったりしてます(笑)
     
    それから桜めぐりフォトアルバムと一緒にバッチリ見させていただきました♪
    やっぱりistくんと桜の写真撮ったんですね~☆(≧∇≦)b
    天気が良かったみたいで本当にキレイですね♪(*^▽^*)  

  3. より:

    歴代の携帯ですな、沢山あるね 2台もつかってるんや^^;
    tomokiは1台のみもっぱらau派です^^@
    機種変更もしたいけど、邪魔くさくて~仕方なしに長く使ってますよ^^@
     

  4. Unknown より:

    備前さんは仕事の都合で持たされてたのからいくと10台以上だな~
    昔は地域会社エリアから離れると030を040に変えて発信してたな~
    あ~なつかし(^-^)

  5. 四季・秋 より:

    忙しぃ~て、なかなか来れなかったけど
    今日久し振りに、これまで読んでない分、全部読んだわ
    面白いなぁ^^
    女の子やなぁ^^
    と、ひとしきり、会社の中で、ニチャニチャしてたわヽ(´▽`)/
     
    体調、大丈夫かいな
    祭り行ったり、桜見たり、縁結び神社に行ったり
    読んでる方も楽しくなるよ^^

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ((┘ ̄- ̄)┘ナント!
    ケロさんは3台持ってるんですか!?
    携帯は金属が色々使われてるから売れるんかな(・_・?)
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    携帯2台持ちなんですよ~(´ω`)ゞ
    FOMA、東京でもたまに電波がイマイチとは!!
    田舎では電波が悪くても仕方ないですね(笑)
     
    桜めぐりしながらやっぱりistくんと桜の写真を撮っちゃいました(≧∇≦)v
    怪しい人になってても気にせずしゃがみこんで撮ってましたよ(爆)
     

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    歴代の携帯を並べてみました(ёωё)
    au派だったのですが、DoCoMoにしようと思ったのに電波が・・・(^^;
    結局ずるずると2台持ってる状態です(笑)
    機種変、最近は壊れかけになるまで使ってます。
    昔は半年とか1年未満で機種変してた気がします(6 ̄  ̄)ポリポリ
     

  9. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    昔ってエリアから離れると030を040に変えて発信してたんですか!?
    そういえば昔は090とか080じゃなかったもんなぁ・・・
     

  10. しぃたん より:

    四季・秋さんへ

    お疲れ様です~( ^-)_旦~~ 
    読みながら会社の中で、変な顔してたんですか!?(笑)
     
    体調、いまいちだったりします(;´・ω・`)ゞ
    無茶したつもりはないのに。。。
     

コメントを残す

