✿桜めぐり✿

今日は徳島から友達が来てて、桜めぐりしてきましたε=ε=(o ・ω・)o
色んなとこの桜を見てきたけど、場所によって満開に近かったり
まだ咲きかけだったり色々な表情が楽しめました~ヽ( ´∀`)ノ
天気が良くてめっちゃ気持ちよかった♪
 
 
天守閣と青空と桜の写真が結構キレイに撮れてて満足です(*´ェ`*)
あとはistくんと桜を撮ってみたり。。。
しゃがんで撮ったりしてたから後ろからみたら怪しい人になってたかも(笑)
載せてるのは携帯で撮った写真やからちょっと小さいけど(^^;
大きいのはフォトにまとめたんで見てみてくださいね☆
 
 
桜めぐりの途中でおのころ島神社にも寄ってみました。
前は友達が行きたいからって行ってきたんやけど、また行ってみよ~ってことになって行ってきた。
ついつい縁結びのお守りを買っちゃった(笑)
友達は前にお守りを買ってたんやけど、今日はストラップ買ってた☆
良縁があればえぇのにな・・・(^∧^)タノンマス-
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

✿桜めぐり✿ への8件のフィードバック

  1. be より:

    こんばんは♪
     
    桜、きれいに咲いてますね~
    しかも、快晴!!
    istくんもお友達も大満足だったでしょうね♪
     
    …あとは良縁ですなぁ。(爆)
    いい出会いがありますように。。

  2. 模糊 より:

    おっはよう^。^ございま~す
    わーい!昨日は本当に花見日和でしたね~^^
    いやされた~~~^^
    やっぱり「桜」はいいですね~
    。。。縁結び。。。
    良いことがあるといいですね~

  3. 佳奈子 より:

    お久しぶりです、うさです。
    ちょっとトラブルがあって、うさのブログは消されてしまいました。。。
    これからはusaとして新しいブログを作ったので、
    良かったら遊びに来て下さいm(__)m
     
    桜キレイです(●´ω`●)ニマ
    usaのとこは来週くらいかなぁ~~(’’見所。
    縁結び、うさからイイご縁があるように願ってます(μμ*
     
     

  4. より:

    おはよう 昨日コメント入れたけど、サーバーエラーで
    出来んかった^^;
    お花見綺麗やね ist君も桜をバックにカッコイイ
    お守りのご利益あるといいね!

  5. しぃたん より:

    beさんへ

    桜めっちゃキレイに咲いてました♪
    快晴で空の色に桜の色がなんとも言えない状態でした(≧∇≦)
    その日だけで50kmくらい走ってたかも!?
    友達もすごく喜んでくれましたよ(⌒∇⌒)
     
    いい出会いがどこかに転がってたらいいのにな。。。(爆)
     

  6. しぃたん より:

    模糊さんへ

    この日は本当にお花見日和でしたね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
    やっぱり桜はいいですね~和みます☆
     
    どこかにいい縁があることを願ってます(笑)
     

  7. しぃたん より:

    USAさんへ

    急にUSAさんのブログが見れなくなったので心配してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    また遊びに行かせてもらいますね♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
     
    桜、キレイでしたよ♪
    USAさんもお花見してきてくださいね~✿
    お互いいい縁があるといいですね(★´・д)(д・`★)ネー
     

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    (゚∇゚ ;)エッ!?
    コメント、サーバーエラーで出来んかったんですか(><)
    お花見、ほぼ満開なところもあってキレイでした✿
    istくんと桜を撮ってるときはしゃがみこんでたりしたんで
    怪しい人になってましたよ(笑)
     
    お守りのご利益あることを願ってます~(^∧^)
     

コメントを残す

