ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

今日のお昼に母親からビックリするお土産が( ̄□ ̄;)!!
それは・・・
 
大きめな車海老が1匹!
 
母親は水産に勤めてるんで、死んじゃった車海老をもらってきたらしい。
他に誰もおらんかったから母親にくれたみたい(≧∇≦)vラッキー
社長が『氷に入れてあるから持って帰り~』って言うてくれたんやって。
見て大きさにビックリしちゃいました(丿 ̄ο ̄)丿
 
 
焼いてお昼に美味しくいただきました(*≧m≦) オイスィ~!!
1匹だけとはいえ豪華なお昼となりました(笑)
死んでても美味しかったってことは、生きてたらもっと美味しいってこと?!
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ への6件のフィードバック

  1. だいすけ より:

    おお!でっかいじゃないか!車えびは愛知の名産だからケロも大好き^^
    このでっかい車えびクラスをジャンボエビフライとして出すお店が名古屋空港にあるんだよ^^これがすっごく美味しかった^^

  2. しぃたん より:

    ケロさんへ
    でっかい車海老、美味でした(・∀・)
    名古屋空港にジャンボエビフライのお店があるんですか??
    美味しそうですね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
     

  3. Unknown より:

     車海老ですか、此方ではぼたん海老とか南蛮海老とか有りますが、大きさが比較に成らないですね。
     豪快ですね、車海老でお昼なんて良いんじゃないですか。

  4. より:

    車海老!すし屋で食べると 高いよ~ 旨いやろうなぁ
    贅沢なお昼やったね^^@ 羨ましい

  5. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    車海老、大きかったですよ~(⌒▽⌒;)
    豪華なお昼でした♪
     

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    車海老をもらってくるなんてビックリでした!!
    死んでたとはいえ美味しかったですよ~☆
     

コメントを残す

