春祭り~本宮~

今日は昨日に引き続き春祭りでした(≧∇≦)
雨じゃなかったからだんじりにシートがかかってない♪
赤い布団が空に映えてました~( ̄ω ̄)
お祭り好き(だんじり好き)の妹に付き合わされて、結構歩いたかも。。。
足がだる~くなっておりますf(^^;
 
 
何年ぶりかにメインの場所まで行ったけど、昔に比べて寂れてた(´・ェ・`)
昔はもっと人がおって賑やかだったのにな~なんて思っちゃいました・・・
お祭りに来る人も昔に比べたら減ってきてるんかな。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

春祭り~本宮~ への6件のフィードバック

  1. より:

    写真全部見たよ^^ 天気も持って良かったね^^
    祭りって思い出もあったり 楽しいね^^@
    写真で見ると皆気合が入ってるなぁ^^@
    楽しいお祭り気分が伝わってきましたよ^^
     

  2. SoRa より:

    こういうお祭りがあるっていいですね(≧∇≦)b
    SoRa家の方は、
    盆踊りと秋祭りがあるんですけど、
    お神輿とかがあるお祭りが無いのでうらやましいです☆o(^▽^)o

  3. だいすけ より:

    伝統のお祭りって守りたいよね^^この近くにも山車が練り歩く祭りあるけどケロいくつになっても好きだもんね。
    テキヤの射的でおもっきり景品を取り捲ったあの少年時代が思い浮かべる・・・・。

  4. しぃたん より:

    tomoki@さんへ
    終わりかけの時に雨が降ってきてシートかぶせてましたよ。
    でも昼間に雨が降ってなかったのは珍しいかも?!

    久しぶりにメインのところに行ったんで屋台で買い食いしちゃいました(*´ェ`*)
    お祭りは皆気合が入ってますよ~(`・ω・´)
    写真で伝わったかな!?
     

  5. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    今の時期は1ヶ月くらいこんなお祭りが毎週どこかでしてるんですよ♪ 
    SoRaさんの方はお神輿とかあるお祭りがないんですね~(´・∀・`)
    皆気合が入ってるんで見てても楽しいですよ♪
     

  6. しぃたん より:

    ケロさんへ

    お祭りはやっぱり好きですね~(^^)
    昔はだんじりの後ろに乗ってましたよ~♪
    ケロさんは射的でおもっきり景品を取ってたんですね(〃・∇・)o
     

コメントを残す

