今日は病院。

今日は2週間ぶりの通院日でしたε=ε=ε=(o- -)o ブーン
ここ数日あんまり調子が良くなくて横になってる日が多かったんやけど
今朝もちょっと不調・・・(-_- ;))
起きようとしたら熱が出てる時みたいに体中の関節が痛い・・・
しばらくしたら起きれたからよかったけど、病院に行けんかと思ってちょっと焦ったり( ̄_ ̄ i)タラー
ちょっと不調なまま病院に行ったから帰ってきたらかなりしんどかったなぁ。
 
 
病院に着いてからはいつも通り受付をしてから採血室へ。。。
だ~れもおらんかったからすぐに採血してくれた♪
採血の待ち時間がなかったからめっちゃ早かった(^^)v
結果が出るまで診察出来んからそれまでの待ち時間はあったけどね。。。
診察の結果は、SLEは落ち着いてて問題なしでした~(≧∇≦)
でもここ数日の倦怠感と今朝の関節痛はなんだったんやろ??
先生に言うたけど、『様子をみてみましょうか』で終わったし(´・∀・`)あら?
首のリンパ腺の腫れは先週くらいから小さくなり始めて今はもう無くなったから一安心♪
でも手の震えは続いてるままなんよね・・・これも様子見って言われた(--;
さすがに2週間じゃステロイドは減らんかったけど次は減らしてくれるかも?!
『4週ごとくらいに減量してみようか』みたいに言うてたからちょっと期待(〃ω〃)
 
 
それにしても採血のあとが痛い(ノω;)
いつも右腕を出してたから、たまには左腕で~って思ったのが間違いだったかも。。。
2本だったから大丈夫かな~って思ったのにダメでした(TωT)
昔は左腕ばっかりで抜いてたから今は抜きにくくなってるんよね。
青アザが治るのに時間がかかりそうな感じやわぁ・・・
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

今日は病院。 への8件のフィードバック

  1. SoRa より:

    こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
     
    Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
    青あざの写真がなんとも痛々しいです(ノ_<。)
     
    それにしても体調はいかがですかー!?
    明日はバッチリな体調になっているといいですo(^▽^)o

  2. だいすけ より:

    痛々しい・・・ケロ痛いのだめ^^;
    採血なんてもってのほかじゃん!なのにしぃたん大変だなあ。。。
    今度伊勢に行くからそのときにまたまたしぃたんの健康を祈ろう!

  3. ストーリー より:

    きっと病院には、吸血鬼がおるんじゃろ(--;)

  4. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    採血のあとの青アザ、今日もまだ痛いですσ(‐ωΘ)イタイ…
    今日の体調はきのうよりマシになってました☆彡
    ありがとうございます( *゜ー゜*)
     

  5. しぃたん より:

    ケロさんへ

    今日もまだ触ると痛いです( ̄ω ̄;)
    痛いのがダメなケロさんなら叫んでる?!(笑)
    健康祈願、ありがとうございますo(*^▽^*)o
     

  6. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    あはは(笑)
    採血室には吸血鬼がいるのかもしれないですね~(-""-;)ムム・・・
     

  7. より:

    しぃたん 倦怠感辛いんやな^^;tomokiが元気つけたるよ^^
    何でも任せんかい^^ 
    安定してて良かった^^心配してんねんで^^; ステロイドも減るから大丈夫やで
    採血なぁ^^ しぃたんの腕白すぎ^^誰が採血は腕だけと決めたんやろか^^@
    tomokiなら足の甲(足背) ボンとおいてやる^^ ここで採らんかいやな^^
    tomokiはいつも しぃたんを元気つけたい^^病は友 友はtomoki
    なんじゃそりゃ^^ 笑うと元気になんでぇ~^^@

  8. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    マシになってた倦怠感がまたちょっと続いてるんですよ(><)
    ありがとうございます(≧∇≦)なんとか元気ですよ♪
    腕白すぎですか?血管がめっちゃ見やすいでしょ(笑)
    その分アザも目立ちやすいけど(--;
     

コメントを残す

