並べてみた(o ̄ー ̄o)

今日、買い物に行った時に・・・
『istの隣が空いてる~♪』って思って隣に。。。(笑)
シルバーのノーマルistの隣に停めちゃいました(*´ェ`*)
しぃたんのistくんやっぱり男前~❤
・・・はい。親バカです(笑)
ノーマルと比べるとちょっとだけ車高が下がってるのがわかるかな?!
 
カテゴリー: パーマリンク

並べてみた(o ̄ー ̄o) への10件のフィードバック

  1. より:

    こんばんは 前から見ると低いのが良く分かる^^下げてまんねんな^^@
    かっこいい車やね^^ こんな風に見ると違いが分かるよ^^結構いじってるやん
    春やし乗り回せるね^^ 愛車も洗車出来るし!男前にしたりや^^@
     

  2. Unknown より:

    ひたすら
    o(^▽^)o
    キャハハハハ~!

  3. SoRa より:

    (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
    車高が違うのバッチリわかりますよ~(≧∇≦)b
    イイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ
    しぃたんさんのist君、かっこいいホイールも穿いてバッチリですね☆
     
    ↓ヨリ☆
    SoRaの前修行先に奥様がパティシエっていうセンパイがいたんですけど、
    その方のお話(もともとは奥様のお話)によると、
    料理のセンスが無い人はケーキとか作れないらしいですよ~☆
    だから、しぃたんさんは大丈夫では?っと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  4. be より:

    はははっ。。私も同じ事やっちゃいますよ。(笑)
    駐車場はもちろんですが、信号待ちで並んだ時なんか、
    わざと真横に止めてドアミラーの高さを比べてみたり。。とか。
    ほんと、お互い、親バカですね。(笑)
     
    istくんのエアロ、迫力満点ですね。
    うん、男前ですよ♪

  5. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    前から見ると低いのが分かりますか??
    3cmだけ下げております~(* ̄ー ̄)v
    そこまでいじってないですよ~エアロだけでこんなに変わっちゃいました(笑)
    春はドライブが楽しい季節ですね♪
    黄砂でドロドロになる季節でもありますが・・・Σ(T□T)
     

  6. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    空きスペースを見つけた瞬間に隣に停めちゃいました(笑)
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    ノーマルと並べて見ると車高が違うの結構わかるからビックリ(‘ω‘ *)
    今まで並んだのを見た事がなかったのです(^^;;
     
    SoRaさんの前修行先に奥様がパティシエの方がいらしたんですか!?
    パティシエにめっちゃ憧れてました~(〃▽〃)
    そうなんですか!?
    じゃ~大丈夫なんだと思ってます!!(笑)
     

  8. しぃたん より:

    beさんへ

    beさんも同じ事しちゃいますか?(笑)
    駐車場で並べてみたのが初めてだったんですけど
    また今度空いてたらしちゃいそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
    お互い親バカですね。。。(笑)
     

  9. より:

    今日 しぃたんと同じ車を初めて見る事ができてん^^@
    職場のPに止まってた^^@しぃたんと同じやと思いました^^
    エアロ組んだ車やなかったけど、中々カッコイイ思ったよ^^@

  10. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    tomokiさんの職場の駐車場にist停まってたんですね~☆
    エアロなしだったんですね(^^)
     

コメントを残す

