ついつい。

やっぱり新商品や期間限定商品に目がないしぃたんでございます(笑)
買い物を頼まれててスーパーで新しいお菓子を発見(☆∀☆)
即、カゴの中に入れてお買い上げしちゃいました(´ω`)ゞ
 
・プリングルス グルメ シーソルト&ペッパー
・コアラのマーチ ミルクリッチカフェラテ
・たけのこの里 ほろにがクッキー&クリーム
 
コアラのマーチとたけのこの里は期間限定商品。
プリングルスは普通のより値段がちょっと高め。
食べるのが楽しみだぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ついつい。 への10件のフィードバック

  1. より:

    あ~お菓子^^期間限定って 結構心揺さぶられる^^@
    沢山買ったね^^ 旨かった?
    しぃたんの楽しみやね^^@tomokiにも分けてくれへん^^;
     

  2. SoRa より:

    SoRaも新しいお菓子とか見つけると食べたくなっちゃいますよー(^^A
    この中のお菓子も事務所の先輩からちょろっといただいて食べたものもあります☆
    そして・・・今日はコンビニで衝動買いをしたプリンを食べました♪(´¬`*)

  3. be より:

    うんうん、 新発売とか、期間限定とか。。
    見つけるとついつい買っちゃいますよね~
    今、ウチには期間限定の抹茶アイスが
    眠っとります。。(笑)

  4. mikorin より:

    こんにちは~
    私もたまに新製品を買うことがあります。
    この前、プリングルスだったか。違うような。。。
    サルサソース付きを買いました。とてもおいしかったです。
    お菓子とは思えなかったけど。。。。
     
    タケノコの里とコアラのマーチも買ってみようかなぁ。。。

  5. ryota より:

    いいなー、羨ましいな~~~~(笑
    俺もお菓子好きだから、お金があるときは買ってしまうww
    日本のお菓子のほうが、こっちのより美味しいと思うww

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    tomokiさんも期間限定には心揺さぶられます??
    つい、誘惑に負けて3つも買ってしまいました~(^^;
    しかもプリングルスが高い。。。
    コアラのマーチは食べましたよ♪
    カフェラテの匂いがして美味しかったです~(*´Д`)ウマー!
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    SoRaさんも新しいお菓子には弱いですか!?
    この中のお菓子すでに食べてるのがあるんですね~( ̄▽ ̄)!!
    コンビニでプリンを衝動買いですか?
    プリンってたまにめっちゃ食べたくなっちゃいますね~♪
     

  8. しぃたん より:

    beさんへ

    やっぱり新発売とか期間限定とか見つけたら買っちゃいますよね(´ω`)ゞ
    beさんのところには抹茶アイスの期間限定品があるのですか?!
    アイスいいですね~(⌒¬⌒*)
     

  9. しぃたん より:

    mikorinさんへ

    サルサソース付きですか?もしかしたらドンタコスかな??
    あたしも前に食べたことがありますよ~(ёωё)
    コアラのマーチ、食べましたけど美味しかったですよ☆彡
     

  10. しぃたん より:

    鴨ネギ (Ryota. S)さんへ

    日本のお菓子の方が美味しいんですか?!
    お菓子ってついつい買ってしまいますよね(笑)
     

コメントを残す

