あらら・・・

一週間くらい微熱も出なくて体調がいい日が続いてたのに・・・
今日は朝からものすごいダルくて昼間は寝てるか横になってた(´ヘ`;)
熱を測ったら久々の37.0度
そこまで高くないのに、しばらく出てなかったからしんどかったんかな?!
ちょっと寝てたら結構マシになったけど・・・今日の倦怠感ひどかったなぁo(*>д<)o″))
もうちょっと高い微熱は今までずっと続いてたのにそこまでしんどく感じんかったよ?
やっぱり慣れてしもとったってこと!?Σ( ̄□ ̄ =)
慣れって怖いなぁ。。。(苦笑)
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

あらら・・・ への12件のフィードバック

  1. より:

    微熱かあ^^;倦怠感あるよなぁ 横になったら少しは楽かな
    早く元気になるといいけど、寒かったりするから^^;
    喉は大丈夫?
    明日は体が少しでも良くなる様に祈ってあげる^^ 笑

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
     
    微熱は長く続くと辛いですよねぇ~(>_<)
    明日はよくなってますように
    (#≧▽≦)人・・・-~=~≡~≡
    それから風邪はすっかりよくなりました♪

  3. Unknown より:

    大丈夫ですか、洗車で無理したのがいけなかったんじゃないですか。
    季節の変わり目は体調が崩れますから大事にしなければ‐‐‐‐!!!

  4. 模糊 より:

    ^^;それって。。。洗車で疲れたのでは?
    少しずつ、鳴らしていかないと。。。
    人間も機械も急発進は><危ないですよ~
    慣らしから、はじめないとね~
    って^^;人様に注意できるような生活してない><模糊であります

  5. Unknown より:

    季節の変わり目ですからな~

  6. しぃたん より:

    tomoki@さんへ

    微熱の倦怠感、久々にしんどかったです(^^;
    それに慣れてたと思うと・・・鳴れってホント怖いですね。
    横になってたらかなり楽になりました♪
    お祈りありがとうございます~(^ー^* )
    tomokiさんのお祈りが通じまたのか今日は元気です♪(笑)
    喉はなんともないんで大丈夫です~
     

  7. しぃたん より:

    SoRaさんへ

    微熱、今日はよくなってました~(。・ω・。)v
    ありがとうございます~☆彡
    SoRaさんも風邪がすっかりよくなったようでよかったです!
     

  8. しぃたん より:

    銀ぎつねさんへ

    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    洗車で無理したつもりはなかったのですが。。。
    疲れが取れてなかったのかな?!
    季節の変わり目なんで、気をつけなきゃ!ですね(*・ω・)(。。*)うん
     

  9. しぃたん より:

    模糊さんへ

    やっぱり洗車での疲れが取れてなかったのかなぁ??
    無理したつもりは無かったのですが・・・
    お気遣いありがとうございます~<(_"_)>ペコッ
     

  10. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    季節の変わり目!!
    体調は気をつけないとダメですね(--;
     

  11. だいすけ より:

    あら・・・大丈夫??ちと心配だわ。。。
    熱があるのか。。。民間療法でケツにねぎ刺すと熱下がるって言うけど絶対に試しちゃダメだよ。
    飛び上がるほど痛いから・・・・(試した馬鹿男)

  12. しぃたん より:

    ケロさんへ

    ありがとうございますm(._.)m
    もうすっかり下がってるんで大丈夫です!
    ケロさん、ねぎを刺したことあるんですか( ̄□ ̄;)?!
    刺激が強そうです~(;≡_≡)
     

コメントを残す

